へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

タイのCF

2015-09-10 00:42:41 | その他
泣けるCFでお馴染みのタイの動画です。
広告主は、保険会社ではなく、スーパーマーケットです。




日本語の説明は、こちらを。実話がモデルだそうです。


こちらの、防犯カメラのCFの方が泣けるかな。パターンとしては、以前紹介した犬と同じなんですが、人間であるぶん、より効果的になりますね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (世界の町へ)
2015-09-10 15:49:50
感動しますね。
宗教が同じだからか、共感できる気がします。

フィリピンのCMはこういうのが少ないです。
返信する
世界の町へさんへ (へき)
2015-09-12 01:03:03
カトリックこそ、施しの精神とかありそうですけどね、、
返信する
フィリピン (世界の町へ)
2015-09-13 00:43:22
宗教には興味がなくよく知りませんが、勤勉禁欲の反対をいっている人が多いです。
同性愛もたくさんです。
施しは結構してますが。
返信する
世界の町へさんへ (へき)
2015-09-13 09:53:44
なるほど。。
返信する

コメントを投稿