へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

台湾のバスに詳しい方へ

2015-07-30 10:30:00 | その他
台北ー基隆をバスで往復しようと思っています。國光のHPを見ると、画像の表示があります。
片道55元 往復100元。

往復切符を購入した方が、片道X2 より安くなるのですが、これはカウンターで購入する必要があるのでしょうか?

それとも、悠遊カードでピッとしたら、自然に往復割引が適用されるのですか?

ご存知の方いらっしゃいますか?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (エメロン)
2015-08-02 12:14:11
12月に行く予定をしています。
鉄道で一つ手前の駅で降りて周辺をパトロールします。
返信する
エメロンさんへ (へき)
2015-08-02 12:46:47
返答ないですね、、台湾からのアクセスも多いのに、、
返信する
Unknown (鶏飯)
2015-08-02 17:52:12
たぶんやけど、悠遊カードを使った方が安くなるよ。
カードを使ったら、バスは割引率か高かったような気がした。
返信する
鶏飯さんへ (へき)
2015-08-02 18:04:33
地下鉄はカード利用で安くなるって聞いてたけど、バスも安くなるのか、、ふむふむ
返信する
Unknown (鶏飯)
2015-08-03 22:49:41
バスの方が割引率高いと聞いたけどね~♪
返信する
鶏飯さんへ (へき)
2015-08-03 23:13:35
ふむふむ
返信する

コメントを投稿