へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

ツイキャス終了

2013-04-22 00:06:48 | その他
手探りの状態で生放送やってみました。
拝聴して頂いたブログ読者の方ありがとうございました。

好評でしたら、月一ぐらいのペースで続けてみてもいいかな。もちろん、次回は数日前からキチンと告知をしますが、、
感想やご質問などありましたら、コメント欄よりお寄せ下さい。

聞き逃した方は、1次会・2次会とも録画?録音?で聞くことが可能ですので、URLをクリックして、合言葉を入れてね。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもよかったです (kotaro)
2013-04-22 11:52:23
昨日のツイキャスは途中からですが仕事帰りの車の中で聞きました。
へきさんの声や話し方がとても聞き取りやすくほんとのラジオ聞いてるようでした。
延長戦は気付かなかったので残念です。
また次回期待してます。
返信する
kotaroさんへ (へき)
2013-04-22 17:20:02
延長戦(2次会)分も同URLでアーカイブで聞くことが可能です。
興味あれば、聞いてみてください。
返信する
放送楽しませていただきました。 (ユンピョウファン)
2013-04-22 20:29:02
リアルタイムではないですが、早速延長分も含め録画ラジオで拝聴させていただきました。

マカオに日本領事館があった話とか勉強になりました。聞いたこともないようなアフリカの小国にも日本大使館があったりしますから、マカオに日本領事館は必要だと思います。

私もスーパー銭湯の露天風呂が好きなのですが、香港や深圳ではサウナに行ってもマッサージのみで、勝手なイメージなのですが、何か衛生面でどうかと考え、 落馬洲の水立方に頻繁に通っても風呂には入りませんでした。この辺りのアドバイスやご意見も次回お話いただければ幸いです。ちなみに、日本のスーパー銭湯で最高だと思ったのは、けっこう泉質にこだわるんですが、滋賀県は雄琴温泉の「あがりゃんせ」です。純粋に健康ランドとして利用していますが、隣に風俗がありますから、そちらもという方にも最適だと思います。それ以外ですと大阪市此花区の「上方温泉一休」ですが、こちらは風俗はありません。
返信する
Unknown (がおむー)
2013-04-23 00:03:34
延長分も含め、録音聞かせて頂きました。
内容はある意味先日のOFF会と似たような
ものでしたが、面白かったといいますか、
ためになりました。へき氏の博識には
ただ驚くばかりです。
今度はライブで聞きたいので、事前予告
お願いしますね。ただ、ツイッター等含め、
ツイキャスでのコメントは出来ませんので
こちらのブログでのコメントになりますが(苦笑)
返信する
がおむーさんへ (へき)
2013-04-23 18:14:18
今回はオフ会参加できなかった方の為に、、ということであえて同じような話題をネタにしゃべってみました。

次回があれば、事前にテーマは募集しようと思っています。

SNSアカウント作ってよ
返信する
ユンピョウファンさんへ (へき)
2013-04-23 18:15:47
衛生面を言うとね、、、中国じゃ生活出来ない。。

何回かあたると身体も慣れてきます、、(笑)
返信する
Unknown (Tony)
2013-04-24 03:04:15
北京出張のため、リアルタイムで聞けず残念でした。次回は是非。
返信する
Tonyさんへ (へき)
2013-04-24 10:51:12
そのときは参加してね。
返信する

コメントを投稿