へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へきさまへ。 (chonben)
2012-03-27 02:04:37
今回やっぱり動画少ないですね。。
返信する
chonbenさんへ (へき)
2012-03-27 12:55:35
こうですからね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000000-spnannex-ent
返信する
へきさまへ。 (chonben)
2012-03-27 21:23:38
ずっと正面で待っているのが常でしたものね・・
返信する
chonbenさんへ (へき)
2012-03-27 21:26:10
対して、ワシントンの出迎えはゆったりしてましたね。
返信する
Unknown (ガジェット好き)
2012-03-28 21:13:43
今日羽田空港に帰国したんですが、前の席が、その三人でしたよ(^-^)
あっちゃんセンターじゃなくて、通路側でした(笑)
返信する
ガジェット好きさんへ (へき)
2012-03-28 21:40:08
うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー
うらやましすーーーーーーーー
返信する
Unknown (Tony)
2012-03-29 16:43:16
>ガジェット好きさん

すごいですね…ファンなら卒倒ものです…

今回はお役所のイベントだからVIP待遇だったんでしょうね。AKBショップイベントならこうはいかないですけど。しかし相変わらず香港ヲタはストーキングしてましたね。3台追走ってあっちゃんが数えてた画像みましたwww

返信する
Tonyさんへ、ガジェット好きさんへ (へき)
2012-03-29 17:02:01
これは私がコメントした方がいいのかな?ガジェット好きさんコメントよろしくね。

香港→羽田の時間分、その距離にいようと思えば、CD何千枚買わないとダメなのか、、、

声がけは無理だとしても、到着後彼女達が座ってた席には座ります くーみん似のはるごんシートで。

ちなみにC・Yどっちでした?

追っかけ3台どころじゃなかったですよ。どっかの画像集で見たなぁ、、
返信する
Unknown (ガジェット好き)
2012-03-29 21:37:23
実際前の席の人は、サイン貰って会話してましたよ。

真ん中三人かけの通路側って言えばわかりますよね?

あとは、パブリックな所ではねっ(。-_-。)
返信する
ガジェット好きさんへ (へき)
2012-03-29 21:46:39
了解でーーす。

返信する

コメントを投稿