へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

マカオ国際空港、日系LCCの乗り入れ実現「有望」

2016-10-10 10:29:02 | マカオ
マカオ国際空港運営会社にあたるCAMが10月7日付で発出したプレスリリースの中で、来年(2017年)にも日本に拠点を置くLCC(格安航空会社)の乗り入れ実現が有望であることを明らかにした。


続きは、マカオ新聞本文を。

ただ。この日系LCCって表現が難しいんだよな、、 普通で考えれば、ANA資本のピーチかバニラ と思うけど、国内線を運航している春秋航空日本だって、半分以上の株は日本だ。
日系LCCって、表現でも間違えでは無いんだよな、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクホークス 日本... | トップ | 高雄 4日目 その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (世界の町へ)
2016-10-12 21:38:30
ピーチかバニラだったら良いですね。
世界の町へさんへ (へき)
2016-10-12 21:40:18
です。ただ、今のマカオがLCC乗客にマッチしているかどうかは、別ですが、、、

コメントを投稿