へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

11月5日 SKE劇場 その3

2015-11-08 20:49:19 | その他
なんやかんやでユニット終了。


んんんん


んんんんん

んんんんんん

市野成美(なるちゃん)キターーーーーーーーーー



虫の知らせ いや  河童の知らせ  か、、、、、、

結局、17人で 桜の花びら に。 衣裳あるんだ、、、、、、

改めて、本日の出演メンバー


相川暖花  浅井裕華 太田彩夏 上村亜柚香 川崎成美 末永桜花  菅原茉椰  杉山愛佳 高畑結希
辻のぞみ  野島樺乃 町音葉  水野愛理  村井純奈 和田愛菜  片岡成美
☆小畑優奈(一部出演)
市野成美(途中より登場) 計18人


一言で言えば、成美に振り回された公演だwwwwww  成美多すぎ、、、


MC中に門限の20時が来るので、2分前にお子様メンバーは掃け、結局公演終了時は、画像の 13人。



その後は、お見送りタイム。

なるちゃんから、「何で来てるの!!!」と突っ込まれる、、、、   「気配がしたもので、、、、」

今日は見ごたえのある公演やったなぁ、、、


---------------------------------------

って、ざっと書いたが、興味ない方には、なんのことかわかりませんよね。舞台裏でどんなバタバタがあったかは、いろいろなまとめサイトでまとめられてますので、下記をご覧下さい。

SKE48まとめろぐっ!         

SKE48まとめはエメラルド    

コメントを投稿