へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

SKE48 新体制

2012-08-29 20:25:46 | その他
まぁ、情報漏れ通りでしたね、、、
とりあえず、大きく荒れなくて良かった良かった、、

S
大矢、加藤、木崎、平田(北原)、鬼頭、木下、桑原、菅
須田、高田、出口、中西、平松、松井、松井、矢神

KⅡ
赤枝、阿比留、井口、石田、小木曽、加藤、後藤、佐藤
佐藤、鷹柳、秦、古川、松本、向田、矢方、山田

E
磯原、上野、内山、梅本、金子、木本、小林、斎藤
酒井、柴田、高木、竹内、都築、原、古畑、山下


かおたん、、、、、ねぇ、、、、、、

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tony)
2012-08-29 20:34:00
かおたんあげると研究生の質が落ちすぎるからですかね。
返信する
tonyさんへ (へき)
2012-08-29 21:35:56
かおたん、HKT行きもありかなぁとは思っていたけど。
それより、この人数でどうするんだろう、

〓18:30 チームH「手をつなぎながら」公演
【開演】18:30~
【出演メンバー】
穴井千尋/安陪恭加/今田美奈/植木南央/熊沢世莉奈/下野由貴/田中菜津美/中西智代梨/深川舞子/村重杏奈/本村碧唯/森保まどか/若田部遥

返信する
かおたんねぇ… (どんぐり)
2012-08-30 02:07:10
二期研の昇格はウレシイですね!

わんちゃん、えみりん&ほのちゃんは残念!
でも、この子達をアンダーとして残しておかないと
研究生公演はおろか、正規チーム公演もヤバイですからね!


博多の9/4公演って怪しいですよ…

あべっこりー&まいこむが休演で12名!
あるある火曜日はNMB担当。

どうでしょう?
返信する
どんぐりさんへ (へき)
2012-08-30 18:52:30
かおたんもぐぐだす動画見ると心配だけど、Eにおける斉藤in後のうめちゃんの立場も心配、、
返信する

コメントを投稿