へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

ぶらぶらサタデー

2014-01-20 00:16:34 | 香港
有吉くんの正直さんぽ初海外だよ!香港SP

1月11日OA分

毎回、都内近郊どこかの街を訪れ、あてもなくブラブラと歩き、地元の人と触れ合いながら、飲んだり食べたり、発見したり、体験したりする番組…。

と書くと、よくありがちなゆるい番組のように見えますが、たったひとつ、他の番組とは大きく異なるところが。
なんとこの番組、出演者がバカ正直!

ロケもただでは済みません。料理を食べながら、「狭い」だの「センスがない」だの
「本当に美味いと思う?」だの、果ては「高い」などという始末…。

何でもかんでも「美味い」とホメる番組とは違う、今までにありそうでなかった、
いや、なかったんじゃなくて、できなかった、100%視聴者目線の番組、
それが『有吉くんの正直さんぽ』なのです。

詳細は公式HPを。
動画は、こちらから。

肝心の内容としては、こういう番組なので、、、、
紹介されているお店も、辻村さんオススメの定番の店ですね。

コメントを投稿