へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

年始のご挨拶

2012-01-02 10:18:41 | 中国大陸
あけましておめでとうございます。
ブログを開設して、今日で1607日となります。炎上することもなく、風俗ネタもあまり無いブログですが、読者の皆様のおかげで、100万回PVをアクセスすることが出来ました。

ランキングのUPの為にクリックをしてね、とは言いませんので、もし、お気に入りになられましたら、これからも「へきのROOM」を見たついでには、左上の1クリック募金にご協力をお願い致します。

今年一年は、当たり前だと思っていた日常が、当たり前にやってくる。そういう日々が日本中いや世界中で過ごせます事を願っております。

へき from 常平

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu)
2012-01-02 23:29:58
今年もよろしくです。
返信する
Unknown (Tony)
2012-01-03 12:23:12
先日はおせわになりました。非常に楽しかったです。またOFF会あればぜひ!
返信する
yabuさんへ (へき)
2012-01-03 15:33:18
ネタ切れの毎日ですので、情報提供もお待ちしております。
返信する
Tonyさんへ (へき)
2012-01-03 15:39:45
オフ会へのご参加ありがとうございました。
そのときの様子はまたおって、リポートします。
返信する
賀正 (えいいち)
2012-01-04 00:57:07
たまにコメント投稿させていただいている、えいいちです。
明けましておめでとうございます。

今年も優良な情報を頂きたいと思います。(すみません、クレクレ君で^^;)

年末は、12/29にばたばたとリスボアに1泊だけして、翌日夕刻には香港空港から他都市移動しました。
これまで混んだことのなかった香港島の入国で30分強並ばされて、そのあとの予定がぎりぎりになりワキ汗ものでしたwマカオ外港の出国も混んでいました。(20分待ちくらい)


返信する
えいいちさんへ (へき)
2012-01-06 17:39:11
タイパ線を使えば、混雑回避になるかな。
返信する

コメントを投稿