へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

SNH48

2012-04-23 00:06:29 | 中国大陸
SNH(上海)48出来るそうな。詳細は、こちらを。
本店は、もうどうでもいいかな、、






本人は全く悪くないのだがさしこのデビューシングルの販促手段は、どうかと。

①の応募でご当選された方へは②の応募でご当選された方よりも前方のお座席をご用意させて頂きます。

そのうち、総選挙に、ももクロやパスポも含むようになるか、、、もちろん投票権はAKB(本店)のシングルしかつかない、、、、

これこそ、あの名言、「武道館に申し訳ないと、、、」

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へきさまへ。 (chonben)
2012-04-23 03:34:31
なるほど・・・
返信する
chonbenさんへ (へき)
2012-04-23 17:19:43
SKE48まとめんばーの管理人さんも、じゅりなの一件で更新をやめてしまいました。

支店を振り回さないでほしい。
返信する
へきさまへ。 (chonben)
2012-04-24 02:26:59
心苦しいです。。
返信する
chonbenさんへ (へき)
2012-04-24 11:14:23
chonbenさんが気にすることではないのでは、、

とりあえず、よほどの重要ネタでないかぎり、今後当ブログは、AKB本店ネタは取り扱い致しません。

SKE48に関しては従来どおりですので、ご安心下さい。
返信する
へきさまへ。 (chonben)
2012-04-25 04:20:54
へきさま、いろいろとすみません。。
最後に本当に良かったなといえる
48グループの発展を切に祈ります。
いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿