へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

アイドル裁判

2015-09-19 12:13:33 | その他
交際発覚アイドルに賠償命令 「発覚でイメージ悪化」

業界で話題となっています。賛否両論ありますね。皆様は、どう思われますか?

ただ、金額が金額なので、お金目的というよりは、警告的意味の方が大きいかな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル (世界の町へ)
2015-09-19 19:04:30
アイドルに興味がないから、アイドル(かわいい子)に彼氏がいることは当然だと思いますが、契約違反はご法度だと思います。

外国のお坊さんも同じような条件があるようですが、厳しい戒律を守るからこそ尊敬されると思います。
返信する
世界の町へさんへ (へき)
2015-09-20 09:34:24
大手が、人気がある娘はスキャンダルが出てもスルー、人気無い娘だと、そくクビ とかするから、ややこしいんですよね、、、
返信する
芸能界 (世界の町へ)
2015-09-20 13:15:13
人気がでるかどうかもプロダクション次第になっているのか、なんでこの子が人気があるのだろう?と不思議に思うことがよくあります。

おもしろくない芸人も増えました。
返信する
世界の町へさんへ (へき)
2015-09-20 14:44:42
大手は宣伝に使うお金があるからね、、
マネージャー無しで、メンバー自身運転して、名刺配って営業して、ステージを作っているアイドルも、いっぱいいます。
返信する

コメントを投稿