へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

オーシャニアクルーズレガッタ  帰国編 その2

2023-07-07 07:57:03 | 
ゲートの椅子に座って、ぼーーーーー  っとしていると、、、、、

お客様の名前を呼ばれるアナウンスが、、、、、  へきの名前も呼ばれる!!



ビジネスのマイル払って、プレエコに乗るという、鬼畜・羞恥プレイ 回避決定!!!!!!

プレエコは、そこそこ空いていたので、エコノミーの乗客をプレエコにして、プレエコの乗客をビジネスにする方が、ANA的も良い判断かと、、、

チケットを交換しに行くと、グランドのお姉さんから、特典航空券でよく取れましたね と逆に言われる。クルーでさえ、ANAの場合、特典航空券で上級クラスに乗るのは本当に難しいことわかってます。いやいや、いけずして、空席あるのに、特典枠に座席開放してくれないのANAさんやん、、、 と思いながらも、それは口にせず、お礼を言って、ビジネスの搭乗券受け取る。

大切な事なので、もう一度いいます。

決して、アップグレードでは無い。ビジネスのマイル払って、ビジネスに乗る。ただそれだけです。

なんやかんやで、330日間の戦い、ここに終了。

最後尾の、真ん中のブロックでしたが、座席は、どこでも文句言いませんよ。

搭乗開始です


コメントを投稿