ゲートに向かったら、2時間ちょいのディレイだった、、、、
んで、ラウンジへ出戻り。まぁLCCのジェットスターだから、こんなもんだろう。しかし、出発ゲートにスタッフ誰もいないし、表示もない。
自分はPCを開いたからディレイがわかったものの、他の方はあれれ?と思いながらずっと待ってる。
ぐるっと見ると、空港のいたるところに普通はある発着案内のディスプレイが、桃園空港少ない、、、インフォメーションカウンターぐらいか、、
まぁ、カウンターに出て行ってディレイを表示して、クレームを受けるよりも、はなからカウンターに行かない というのもひとつの選択肢か、、、ミールクーポンを配布したり乗り継ぎの処理をする訳でもないのだから。
成田と違って門限が無いのが関空の良さ。
んで、ラウンジへ出戻り。まぁLCCのジェットスターだから、こんなもんだろう。しかし、出発ゲートにスタッフ誰もいないし、表示もない。
自分はPCを開いたからディレイがわかったものの、他の方はあれれ?と思いながらずっと待ってる。
ぐるっと見ると、空港のいたるところに普通はある発着案内のディスプレイが、桃園空港少ない、、、インフォメーションカウンターぐらいか、、
まぁ、カウンターに出て行ってディレイを表示して、クレームを受けるよりも、はなからカウンターに行かない というのもひとつの選択肢か、、、ミールクーポンを配布したり乗り継ぎの処理をする訳でもないのだから。
成田と違って門限が無いのが関空の良さ。