ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

10月30日 真っ白な富士山。

2023-10-30 22:25:00 | 写真・カメラ
10月30日 富士山

今朝は富士山が良く見えていました。富士山の方向に雲がありません。数日ぶり。今朝の富士山は裾野まで真っ白でした。ここ数日雲に隠れて見えていなかったのは雪が降っていたのかもしれません。どのあたりまで白いのでしょうね。ここから見る限りでは全部真っ白に見えます。
10月30日 街路樹
10月30日 街路樹
外環側道を歩いていて気がついのですが、街路樹がところどころ紅葉しています。家のあたりはまだ緑なのですが、新倉ロータリーの先では色づいているようです。ここ建物の影になっているようです。影の所は紅葉早いのかな?少しずつ季節は進んでいくのでしょうね。
10月30日 そうめん
10月30日 そうめん
おそうめんをいただきます。そうめんは細いので茹で時間が短く手軽にできます。今回のそうめんは廉価版でやや太めなので2分茹でかな。あまり冷やさないで麺つゆで簡単にいただきましょう。トッピングはネギと揚玉。今日もありがたくいただきます。

夕方家人の帰宅コースを予想して歩いていたらサンクスのあたりで遭遇。無事に会えて良かった。ゆっくり帰ります。

今日の和光市の最高気温は21.2℃ぐらい。
朝は寒かったけれど夜はそうでもありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 日曜日のんびり過ご... | トップ | 10月31日 10月も最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事