いつの間にか64歳~気が付けば70歳

64歳から逝く寸前までの自分

♪出発(たびだち)の歌

2019-01-06 00:00:55 | 旅・音楽・10~14.5%

上條恒彦&六文銭の皆さん♪

 

人生で何度の出発(たびだち)をしてきただろう。

ありふれた内容の出発だが、こだわりだけはあった。

それは、とにかく自分で決定すること。

笑うも泣くも自分の責任。

 

老後は連れ合いと楽しい余生を送る

予定だったが歯車がずれてしまった。

同居人として(同じ屋根の下で)暮らすのは

もう10年近くになるかな^-^;;;

これが、人生で一番きつい出発のときだったな(苦笑)

 

今年の目標も、とにかく元気に過ごせるように

ファイト~~^-^//

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の秘訣 (四代目桶屋金之助)
2019-01-06 11:56:20
青春時代、70年代から80年代のフォーク・ニューミュージックなどを聴くと元気が出たり癒されたりします。
「音楽の力」ってすごいなと思っています。
好きな音楽聴いてこの一年元気に過ごしましょう。

♪ファイト
 中島みゆきの歌も大好きです。
返信する
♪ファイトいいですねぇ (mac0924)
2019-01-07 13:33:16
四代目さん、こんにちは。
ありがとうございます。

「音楽の力」って本当に凄いなぁと
私も思います。

今年も好きな音楽を聴いて元気に
過ごしたいものですね^-^♪


返信する

コメントを投稿