いつの間にか64歳~気が付けば70歳

64歳から逝く寸前までの自分

♪ Happy Birthday

2022-09-24 12:48:39 | 旅・音楽・10~14.5%
陽水さん

♪ 今日はステキな Happy Birthday to you
   遊んであげる Happy Birthday to you
                            Happy    Birthday to you
                              Happy Birthday to you
  君は恋をしないから
  角のとれたトランプで遊んであげる今日だけ
  ハートを引くんだ
  ハートを集めて僕より早くあがれよ
 
 今日はステキな Happy Birthday to you 
    遊びつづける Happy Birthday to you
                                     Happy   Birthday   to you
                                        Happy   Birthday   to you~~♪
  君はとても弱いから
  僕がやさしくすると思っていたの?バカだな
  ダイヤを捨てるな
  僕から勝つんだそしてクイーンになるんだ

 今日はステキな Happy Birthday to   you
          遊び疲れた  Happy Birthday to   you
                                      Happy   Birthday   to   you
                                         Happy   Birthday   to   you~~♪


 遠い昔昔・・・若かった頃、友達と徹夜でセブンブリッジをした思い出が。
 徹夜での勉強は一度もない!!^^;;;
 
 昔昔・・・独り旅したことをよく思い出す。
 この歳になり再度おなじ道のりを旅したいなと思い始めている。
 元気でいなきゃなぁ~~!!

 




  







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ68歳ww (ショカ)
2022-09-25 14:27:18
mac0924さん、こんにちは~。
まだ68歳ww

二色の独楽に、だね。
このアルバムは前後の傑作(個人的にw)からすると、
印象が薄い。
この楽曲も久々に思い出した。
歌ったことないかも。

歌詞見ないで、完全に歌えるのってほとんどないかなぁ。
おおよそならたくさんあるけどね。

元気がいちばん。
そのための努力はたいせつ、だよね。
返信する
こんばんは☆ (mac0924)
2022-09-25 22:04:21
まだ68歳のショカさん
今日もお疲れ様でした。

二色の独楽・・・確かに(笑)

「歌詞見ないで・・・ほとんどないかなぁ」同じです。
流れる曲に合わせて歌うとまぁまぁ出てくるのだけど、よく歌う割には覚えていないのが情けない!
歌手じゃないからイイイッカ^-^;;

努力・・・難しいなぁ~(苦笑)★
返信する

コメントを投稿