いつの間にか64歳~気が付けば70歳

64歳から逝く寸前までの自分

♪安奈

2018-07-13 23:28:07 | 旅・音楽・10~14.5%

甲斐バンド♪

 

亡き親友と(24・5歳頃だったか?)行けた

たった一度のコンサート。

その後、遠距離で会う機会も少なくなったが、

それでも親交は深めていた。

 

彼女が好きだった甲斐バンド。

まわりは総立ちで手拍子。

我々は立つことに抵抗があり、座って聴いていた。

しかし、さすがに甲斐さん達が全く見えない。

それで、仕方なく立ち苦笑いした思い出がよみがえる。

彼女に会いたい!!

 

彼女は結婚して女の子が生まれたら

安奈と名付けると言っていた。

私の長女と同年の、親友の長女の名前は

”安奈”ちゃん!!

宣言通りに名付けたのだった☆

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿