いつの間にか64歳~気が付けば70歳

64歳から逝く寸前までの自分

♪出発(たびだち)の歌

2018-07-20 00:23:24 | 旅・音楽・10~14.5%

上條恒彦&六文銭♪

 

生を受け何度かの出発の日を迎えてきた。

数回か数十回かは意識していないが。

でも(大した人生ではないが)それなりに懸命に

やってきたと思っている。

他の人と比較すると落ち込むのでやめよう(苦笑)

 

今も少量だが、仕事をさせてもらっている。

でもそれでは、生活もままならない。

そこで、今日は(昨日になってしまった)

64歳にして面接を受けた!!

昨今、シニアの方々が多方面で活躍する姿を

目にして触発されたのもある。

恐れ多いが、まだまだいけるかも知れないと。

 

面接後、しばらくはお試し期間になるが、

やってみましょう~!と言っていただいた。

感謝の気持ちを持ち、ガンバレ~!と

自分を励ました☆

 

 


コメントを投稿