ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

ベッカムがダラスにやってきた 2

2008年07月31日 02時35分48秒 | スポーツ
LAギャラクシーがダラスにやってきました。

前回の教訓があるのか、あまり派手に宣伝はしていませんでした。
(ほんと、ラジオや新聞で問題にされていましたものね。私もその被害者?の一人

しかーしっ、今回はそんな心配ご無用!
会えました・・・いや、出場していましたよ。



今回は少しギリギリに会場入りをしたので、前回のように練習中の笑顔のベッカムは見れませんでした・・・


ワォ、目の前にベッカム。やっぱりかっこいい~



さすが、ベッカム!
他の選手とは技量が全然違います。一緒にプレーしているとその差は歴然です。
せっかくいいプレーをベッカムがしても、それを上手く繋げられないチームメイト。もったいない!



結局、ダラスが圧勝。


やはり今回も観客のほとんどは、ベッカム目当て。
日曜ということもあってほぼ満席でした。
しかし、純粋にFC Dallasファンもいらっしゃいます。南米出身の方が多いのか、打楽器応援団でした。

そして熱い(?)応援団がもう一人

この日のために新調したジャージ

熱い(暑い)といえば、この日は105°F(40℃)もあったんです!
熱気が上からジリッと、下からモワッと。いくら乾燥しているからといってもたまりません!!
そしてダラスは夕方5時が一番暑い時間帯。
試合開始は6時。もう~地獄でした。私はベンチで溶けておりました・・・

最新の画像もっと見る