ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

Gaylord Texanでアメフト!?

2007年10月17日 11時45分18秒 | スポーツ
なんと豪華ホテルでアメフトが観戦できる!と言う事で、
行ってきました。

ダラスにある豪華ホテル『Gaylord Texan』内のスポーツバー。



Gaylord Texanホテルは、全米一のコンベンションセンターを
併設するホテルです。

バーに行く前にちょっとホテル内を探索

入り口を入り、石壁の豪華カウボーイハウス風の中を通リ抜けると・・


中庭が出てきます。温室のようなつくりなので、天井から光が降り注いできます。
その正面には、テキサスの歴史を代表する『アラモの砦』を模したものが。


人工の川まで流れています。

テーマパークのように凝ったつくりです。

っとホテルを探索したところで、
スポーツバーへ。

この日の試合は・・・

ダラスカウボーイズ  ニューイングランドペイトリオッツ

どちらも5連勝中(無敗)のチーム。
期待の一戦です!そしてどちらも人気チーム。

スポーツバーには、カウボーイジャージやを着たファンが、
次々と中に入っていきます。

中に入ると・・・
デカッ!

巨大スクリーンです。

メインのスクリーンの左右横に4画面があり、
他の試合中継も見ることができます。

巨大スクリーンの前に、リクライニングチェアーが。
通常のスポーツバーでは考えられません。
さすが、Gaylord Texan

店内は、宿泊客よりも、観戦目的のファンが圧倒的でした。

この大画面での試合観戦に大興奮!
迫力があります。そしてまわりもダラスファンばかりなので
余計と盛り上がります。

・・・・が、カウボーイズ敗戦
ニューイングランドの底力を見た!って感じです。
それぞれのプレイが確実でした。

家でゆっくり観戦するのもいいけど、
たまには、こういう場で観戦するのも楽しいな

パーキング情報

このホテルはセルフパーキングに$10かかります。
ホテル内で食事をすると(もちろんスポーツバー内でも)、
駐車場代フリーチケットがもらえます。
でも、自分でウェイトレスに申告が必要!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaraっこ)
2007-10-20 13:01:15
 色々楽しめる事がたくさんありますネ。そして何もかもがスケールがジャンボでさすが大陸アメリカ(@_@;) 日本のチマチマ、こせこせと違って気持ちも大きく広々となりますネ。そちらでの休日ライフ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (らいよんちゃん)
2007-10-20 18:38:57
ひゃー規模がちゃいますね!!
そーいえばサッカーワールドカップの時はいろんなレストランや居酒屋さんが、自分ちのTV店に置いてみんなで店内観戦してたのを、思い出します。
みんなが同じのりだと、もりあがっていいっすね
返信する
takaraっこさん (mabego)
2007-10-23 07:44:10
こちらでは、日本では未経験な事ばかりです。
何にしても、気軽というか、行き易さが、ほんと嬉しいです。
返信する
らいよんちゃんさん (mabego)
2007-10-23 07:47:14
やはりテキサス。なんでもデカイ!のがお好きなようで。ここ以外でも、ライブハウスの大ステージ上の大画面スクリーンで観戦しているみたいです。
まわりが同じノリって楽しいですよねー。
返信する