ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

Second Hand Shop

2008年02月12日 12時02分01秒 | Shopping
『Second Hand Shop』に行ってきました。
『リサイクルショップ』です。

教えていただいたお店はColony(Lewisvilleの北隣?)にある『Resale

広大なお店には、いろんなセカンド商品が所狭しと並んでいます。
婦人服を初め、カバン、食器、子供のおもちゃ、テーブルなどの家具、レコード、ポスター、本、置物などなど。多種類に及びます。

中にはこんなものも。
鍋のふただけ。壊れた体重計。履きつぶされた靴。
プレゼントされたであろうメッセージつき手作りポスター。
(もし、この送り主が見つけたらショックだろうな・・・)

壊れた体重計なんて必要とする人がいるんでしょうか??

もうなんでもアリ!な感じですが・・・

商品は、もちろん一度使用済みのものがほとんど。
それでも新品も何点かあります。
そして、高級品の食器や置物なんかもありました。

そんな中で、<おっ!的なものを発見。

 
このカップは新品でした。でも1セットだけ。   右は・・・カットボード?鍋敷き???

右のものは果たしてなんなのか分かりませんが、ガラのかわいさから買ってしまいました。
どちらもナカナカかわいいでしょ?

ちなみにカップセットは$4。カットボードらしきものは$1。

さすがに履きつぶした靴はよう買いませんが、こういうものならお得感があります。

この場所、うちからはかなり遠いので、次に行くかどうかは・・・・???

ご興味のある方へ
場所は、Main(121)(→Joseyと繋がっている)北上し、
Mainと South Colonyの北東の角のモール内。(Big Lot'sが入っているモール)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃち)
2008-02-13 10:57:19
両方とも素敵ですね。
しかもかなりお得なお値段!
カップは2つあったらもっと良かったけど、1人の時間に優雅にお茶してみては?

私はいろいろ売るのが好きです。
失礼だけど頂き物も。
今のところ買った事はないけど、新品のタオルセットとか素敵な物も売ってるので今度売りに行く時に見てみよっと。
返信する
ぴぃちさん (mabego)
2008-02-13 11:54:02
ぴぃひさんは売り派なんですね。
結構売りに行ってるんですか??
私は一度も売ったことがないんですが、一度売ってみたいんですよねー。(でも、履いた靴は売りませんよ!)でも、『いつか使ういつか使う』って思ってなかなかできないんですよね・・・これが。ほんと貧乏性なんです。
返信する
おっ! (margaret)
2008-02-13 23:24:57
カップ、4ドルなんてお得ね!
小菓子を添えた優雅なティータイムが出来そう。
second hand shopって興味があるけど行ったことがありません。ぜひ一度行ってみたいな。
返信する
margaret さん (mabego)
2008-02-14 15:20:44
いろいろ探すと、結構いけるじゃん!ってものあったよ。ぜひぜひ一緒に行ってみましょう!何かいいものがあればいいなぁ。
返信する