ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

3度目のイチロー

2008年05月28日 21時59分02秒 | スポーツ
MLBが開幕し、先日シアトルマリナーズがダラスにやって来ました。

ダラスでイチロー選手を見るのは、これで3年目。(早っ!)




ダラスに越して来てすぐ、初めて彼をグラウンドで見て感動し
よく彼が行くレストランで網を張って、緊張しながら声を掛け、
その興奮のまま試合に行った昨年。
そして今年。

イチロー選手は私にとって思い出の彼なのです。(なんちゃって



さてさて試合ですが、この日は城島選手もスターティングメンバーで出場。
途中まで両日本人選手共、バッティングはイマイチ。
ホームランか!?という当たりが城島選手から放たれましたが、
この日は守備が絶好調のテキサスの守りにフライとして封じこめられたのでした。

そして攻守ともに好調だったテキサスがリードのまま、9回裏。
2アウト、バッターはこの日一本もヒットがないイチロー選手。

テキサスファンはイチロー選手を迎えてかなりの盛り上がり。

三振。試合終了。

テキサスファンは、大盛り上がり。

・・・・なんか複雑な気持ち・・・
レンジャーズに深い思い入れはないけど、やはり地元が勝ったのは嬉しい・・
でも、イチロー選手がいるシアトルが負けたのは、なんか悔しい・・・

そんな複雑な思いで球場を後にしたのでした。

        

ちなみに、情報収集には抜け目がないベーゴのおかげで、
今回の席(内野2階+駐車場半額券付き)は$4(Each)で購入。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチロー★ (matt)
2008-05-30 00:29:38
イチローってなんであんなに素敵なんですかね。
mabegoさんは3度目ですか!すごい!
是非、7月に再び網を・・・
にしても私のあんぽんたん記事と違って、mabegoさんの記事は素晴らしいですね。野球わかってらっしゃるし、相変わらずとってもinformativeですわ。
返信する
今年は (margaret)
2008-05-30 01:08:37
目指せ、握手!ですね。
こっそり網張りましょう

今年はまだ、試合を見に行っていないの。
まずはチケットを手に入れねば。。。
返信する
Unknown (ぴぃち)
2008-05-30 22:14:03
思えばイチローの実家はうちから車で20分位の所なんだけど、たまには帰ってきてその辺でご飯食べたりしないのかしら
私も一度でいいから拝んでみたい!
返信する
Unknown (mabego)
2008-05-31 05:21:53
ぜひ7月に網を張ろう!(margaretさんも一緒に)

私に記事は、ほんま素人の見たまま文なので、
読んでもおもしろいのかしら?・・っていつも思いながら書いてるのに・・・

でも、お褒めの言葉、ありがたくお受けします。へへへ
返信する
mattさん (mabego)
2008-05-31 05:24:16
また、やってしまった・・・
上に文はmattさん宛てです
返信する
margaret さん (mabego)
2008-05-31 05:26:21
そうよ!今年こそめざせ握手!!
・・・って意気込んでも、当日にはとっても弱腰の私です・・・

今年は、mattさんも一緒に網張って、彼女に声をかけてもらいましょう!(なんちゃって)

今度は7月末に来るので、その試合にいかねば!ね。
返信する
ぴぃちさん (mabego)
2008-05-31 05:28:01
え!? そんなに実家が近いの??

って事は、もしかしてどこかですれ違ってるかも知れませんね。
ぴぃちさん、彼の実家前で網を張ったらどうですか?
会えるかも??(なんてかなりミーハー行動ですね)
返信する
Unknown (ぴぃち)
2008-05-31 22:22:08
実家は県営名古屋(旧名古屋)空港の近くだから昔はよく通りましたよ。
ホントとかですれ違ってるかも。
でも今はこっちで網張るよりmabegoさんの方が確率高そう
返信する
ぴぃちさん (mabego)
2008-06-02 01:15:27
ほんと、車ですれ違ってるかも!?
イチローとは関係ないですが、旧名古屋空港が県営だったことにビックリしました。県営だったのかぁ・・・・
返信する
Unknown (ぴぃち)
2008-06-02 17:33:10
セントレアが出来てから県営になったんですよ。
返信する