ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

しばらく

2009年10月29日 14時16分39秒 | ダラス生活
ブログ更新が遅れます。
というのも、今Playa Del Carmen(カンクンの南)に来ていて、そのまま日本に一時帰国します。

海はいいです。でもまたシミたちが増えました。

そして日本も楽しみです。日本の家族、友達の皆さま、お相手宜しくお願いします。(Swin Fluにはかかってないと思います)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね! (keiko)
2009-10-29 16:11:53
私は昨日マレーシアへ帰ってきちゃいました。。。
会いたかったのに残念!
日本で美味しい物堪能してね。
返信する
keikoさん (mabego)
2009-11-19 14:26:53
日本満喫満腹してきましたよ。でも不安定な気候で、帰った初めの2-3日は10度きってました。ジャケット持ってなかったので、かなり震え上がりましたよ。今度はいつ会えるかなぁ。今度はマレーシアに行こうかな。行った事ないから、いいかも。
返信する