maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

祝日(^^)

2006年11月24日 | 日常
とはいえ、旦那さんは午前中ちょこっとお仕事。
ゆっくりお寝坊もできません(^^;
旦那さんを送り出した後私は家事をこなしておきます。
掃除に洗濯にお風呂掃除にお昼の支度・・・。
そうこうしていると旦那さん帰宅。
お昼近かったけど時間も勿体ないので作ってたものをお弁当箱に詰めてお出かけ♪
休日はだいたい旦那さんと過ごしてます。
といっても、二人きりではなく旦那さんの趣味のお友達たちと(^^)
旦那さんのお友達の彼女さんとかとお友達になって私はそっちに会うのが目的なんですけどね。
いろんな事ただただ話すだけでもストレス解消!
友達って大事ですね~~☆

その帰りちょっとお買い物をして時間も遅くなっちゃったのでごはんを食べていこうということに。
帰宅途中に「サイゼリヤ」があったので久々のファミレス♪
旦那さんは必ずアルコールが夕食の友(笑)なのでワインをオーダー。
赤ワインをデカンタ(サイゼリヤのメニューはそう書いてある)で500ml。
グラス4杯と書いてあるけど実際は6杯くらいは飲めたと思う。
そして、サラダ、ピザ、パスタ、フォカッチオ、ドリア、ポテトとソーセージ盛り、ドリンクバーをつけて・・・
しめて¥2300也!!
食べ過ぎで苦しいぐらい食べてしまったのにこんな価格~。
お店はやっていけるの!?なんて心配しちゃったけど、あまりの安さに二人で笑っちゃいました。
でも安いからって頼みすぎに注意です(^^;

今度行くときはスイーツも絶対食べよう♪

最新の画像もっと見る