maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

リエータ キャラメルモカ

2007年07月23日 | 懸賞
ちょっと前にキリンウェルフーズからサンプルプレゼントでいただいていたリエータのキャラメルモカ味。

最近少し食べ過ぎなのか胃がもたれ気味?(^^;
なのでこの商品ためしてみました。

以前アサヒのスリムアップスリムのカフェラテ味を飲んだことがあるのですが、あれは250mlの水で溶かすものだったので、ちょっと空腹感を感じていました。
味は好きだったんですけどね~。

そして今回のキャラメルモカ味。
好きな味だし甘くて飲みやすくて、おいしぃ~~~♪
今回は350mlの水で溶かすので量もかなりたっぷり。

私はダイエットの為というよりはお通じを良くする為かな。
食物繊維も入っているので効果も期待できそう!
ついでにお肌もツルツルになるといいなぁ(^^)

この商品は飲みやすいしクセになるかも☆

最新の画像もっと見る