maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

ラーメン。なんつっ亭

2007年09月10日 | ごはん
先日神奈川に行く用事があり、たまたま「うまいぜベイベー なんつっ亭」が近くにあったので行ってみる事に♪

テレビなどで行列のできるラーメン屋さんに必ず出てくる有名店。

オープンが17時からで私たちが向かった時は17時ちょいすぎ。

「開店したばっかりだからそんなに混んでないでしょ~」

なんて軽い考えで向かったら既にお店の外まで行列がっ

店内には待ち用に椅子が窓際にずらっと並んでいてお客さんが一列に並んでいました。

とりあえず並ばないと!と思いお店の外まで続いている最後尾に。

前には20人近いお客さんがいたんじゃないかなあ?

いままでラーメンなんて並んでまで食べるなんてやだ~と思っていたので、ちょっと新鮮な気持ちでしたw

並んでいる最中に店内で写メ。

40分強並んでようやく席に。

とんこつラーメンの有名なお店なんですね~←知らないで入りましたw

メニューも並んでいる間にオーダー取りにきて、一番スタンダードな物を注文。

運ばれてきたラーメン見てびっくり!

スープが黒々しているの~~~!!

とても濃厚なスープで味はgood。麺もストレート麺でおいしかったです☆

おいしかったけど私はやっぱり並んでまで食べようとは思わないカモ・・・

話のネタにはなったけどwww

最新の画像もっと見る