“笑顔で毎日”

今日のおやつ 干し芋

今日のおやつ 干し芋

これは1袋 ペロリですね。

干し芋も 高いね~

でも行程を考えると 手間がいるみたいだからね。

 

ふんわりプチケーキ

                                     

お天気も良くて 洗濯物も乾く~

大掃除には 最適ですが

今日は 「年賀状作成」毎日言ってますが

去年は 今までの最速で24日には作成してたのに

やはり 例年通りに 遅れてます。

                  ↑ 湯けむり

始め見た時は 火事かと思ったわ。。。

それにしても 沢山上がってたので

あーー 湯けむりだなぁ~と思った事があります。

 

今日も 1日気持ち良く過ごしましょう~

コメント一覧

ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
相変わらず 忙しそうなchamiさん 身体に気を付けて下さいね。

芋~女性は好きですね~。最近 焼き芋屋さんが来てないなぁ(笑)私はサツマイモの天ぷらが好きです

お天気は良くて 寒くは無いのですが なかなか身体が動きませんね~ まぁ何もしなくても 年末は来る~~ですね。
ma16rira
ninomikiさんへ
こんにちは。
うふっ 干し柿は分かります 私も柿は大好きですが 干し柿は
殆ど食べません。。。母は大好きだったなぁ~。
白い粉 そうそれがねぇ。。。子供の頃は この粉は食べていいのか? カビかなとか思ってました。

そう 観光地ですがねぇ・・・住んでみたら 観光はしない
温泉は入りに行かないで そんなもんですね(笑)
海も見えるので 景色はいいですね。
dreamsan_2006
こんにちは☺️
干し芋、美味しいですね😆
最近焼き芋や干し芋、芋けんぴなど〜我が家は🍠三昧😅
食べ出すと止まらないのが困りますが😅

そちらは綺麗な青空ですね☀️
こちらは雨が☔️
年末でいよいよ忙しいですが💦
良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ninomiki
こんにちは〜☆
干し芋〜大好きです〜♪干し柿も好きだし〜♪ぱぱちゃんはダメなんです。「なぜそのまま食べないのか」と言われます 笑
あのみっちりして白い粉いっぱい付いたヤツをギチギチ噛むのが美味しいのに…と思いながら 一人で食べます 笑笑
すんばらし〜風景ですね!めちゃめちゃ観光しそうな!これが日々眺められるのはすごく贅沢な事だと思いますよ〜って、私も結構便利な土地が好きですけども(;´∀`)あは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事