“笑顔で毎日”

ポケモンGO

今日のルーモス

お散歩途中 気になるのかな?

何にも 無かったよ

無いね。。。

 

立ち見が 好きなのかな?

立たないと 外が見えないのだ

 

          

スマホゲーム

ポケモンGOと ピクミンブルームやってます

ポケモンGOは 家だけなので レベルアップは

期待できません(レベル39)

今の相棒は

  ヤンチャムです  

ピクミンブルームは 歩くだけです

 

みなさまは スマホやPCゲームしてますか?

          

今日のおやつ

セブンイレブン

くちどけなめらか クッキーティラミス

アイスかな~とおもって

開けたら。。。

スプーンが 入らなかった。。。固い

読むと 冷蔵庫で1時間  自然解凍15分

すぐには 食べられなかったわ

 

ママは 食い意地がはってますから

すぐに食べたいのよね~

  ルーモスと 同じだよ

 

                                            

昨日は晴れてた~ので 

ルーモスのお散歩も3回行けました

今日は また雨模様

ルーモスのお散歩無しです

 

雨で 眠い~です。

今日は ゆっくりと過ごします。

良い1日になりますように

コメント一覧

ma16rira
華ママさん おはようございます♪
今日は 晴れて黄砂がヒドイみたいです
気を付けて下さいね♪

小さいから立って見るのかな?(笑)
そんな後ろ姿も 可愛いですよね♪

ゆる~いのしか出来ませんよ~ハリーポッターのゲームしたい為に iphoneに買い替えしましが(容量をくう)ゲームが終了しました(´д`)
格闘・戦闘モードがあるのは 弱いので無理ですね。

う~んと ティラミスは普通のデザートの方が美味しいですわ

きゃは~6日かって それは殆ど毎日って言うのでは?(^_^)
休肝日ですか? お仕事してるとね 色々ありますから
お休みの前は いいですね~って たっぷり??(笑)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
少しは 落ち着いたかな・・・まだよね?
ガンバ!! V✪ω✪V

花粉症って 鼻より目の方が辛いですよね(´д`)

私ゲーム 下手なので ゆる~いのしか 出来ません
方向音痴では無いはずですが ゲーム中の道筋が分からないの
時間も掛かるね

YouTubeは気になる歌や調べ事しか見ないし
読書も 目がね・・・って 寝る前は読書の変わりに ipad
見てるわ これが無いと眠れ無いかも?

カチコチ~なので 固くてスプーンも入らないのよね。
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
ゴルフだったんですね~お疲れさまです。

ルーモスの立ち姿 新鮮です~前のワンコがM・ダックスだったので 胴の長さが 全然違います(^_^)

あら?金四郎さんは 猫舌ですか?
私は熱い物は熱い時に 冷たい物は冷たい時に食べる!です
食べ物の1番 いい時に食べたいですが 作ってる人は
なかなか最適な 温度は難しいですね。
hana17
こんばんは~!

今日は雨だったんですね…ルーモスちゃんお散歩出来なくて残念でしたね💦こちらは1日どんよりしてて今から雨が降るみたいです。ルーモスちゃん立ち見の横顔が可愛いです~💖桃もなぜか良く立ち見してます😊
私はゲームはしないですね~若い頃はストリートファイターとかマリオカートとかしてましたけど😅まーこさんがゲームするのちょっと意外でした~😁
ティラミス美味しそうですけど解凍しなきゃだったんですね💦でも、待ちわびた分余計に美味しかったんじゃないですか?😝
あ、私は毎晩は飲んでないですよ~週に6日くらい…かな😅1日は飲まない日も作ってます👍でも平日は仕事があるので少しだけで休みの前の日はたっぷり飲みます😊
ninomiki
こんばんは☆
来ました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
今日はどんより風が強い木曜でした〜目が痒くて(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)でもニノさんは35分お散歩楽しみました☆
ゲームは全然私はやらなくて…子供の頃のスーパーマリオで時代が止まってます 笑
もっぱらYouTubeか読書です〜♪
セブン&アイにそんな美味しそうなものがあるのですね!カチコチでも食べたい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
昨日は。貴重な晴れ☀️
今日はギリギリの曇り、ゴルフ行って来ました☺️
ルーたん、、背伸びも言うかたっちも可愛いです❤️
何、見てる❓️と、、様子がね、、何とも言えません。
私も食い意地張ってます😉
なんでも直ぐに食べたい、、でも、熱い物は、ダメです、、猫舌、、猫より犬の方が好きなんだけど、、舌だけはネゴ😅(笑)
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
ルーモス 立つのが上手です 
年を取ったら足腰に負担が無いか
心配ですが 言っても聞きません(^^;)

ポケモンGO 前にやってたのですね?
どうなってるかな?

普通のデザートのティラミスの方が 食べやすいですよ
まぁ パパが買って来て 勝手に食べてますけど( ̄∇ ̄)

chamiさん お出掛けですね~気を付けて帰って下さいね♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
大分は朝からの雨になりました。
dポイントのゲームですね ポイントが付くのはいいですね。

このアイス?ティラミス 解凍しないといけませんでした(^^;)

ルーモスのお散歩は雨で無しです。

昨日教えた頂いたの 今、鶏肉をタレに漬けてます
ありがとうございました♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
今日も雨です

家から取れる スポット2個あるので 細々~と
やってます(^_^)
ピクミンブルームとか 歩くだけの ゆる~いのが
向いてます。
攻撃性のある 早い動きは無理です。

カチンコチンで 食べようとしたけど スプーンが入りませんでした 10分待ちました( ̄∇ ̄)
ma16rira
marieさん こんにちは♪
ルーモス 時々気になる 人や場所があるみいたで
熱心に見る事があります。

おおーっ ポケモンGO レベル49スゴイですね!
課金なしですか? 
私は家でのんびり~と課金無しでやってます
パパが課金してるみたい(´д`)
私は1番始めからやってるので レベル39です
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
セブンイレブンの ティラミス(デザート)の方が食べやすかったですよ。

歩いて 稼ぐ? シャアさんみたいに 熱心にはしてない
ので レベル上げは無理です(笑)

お散歩好きな ワンちゃんだと それは嬉しいですよ~
ルーモスは ダメだわ(´д`)
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、立ち見が好きなのね〜😅
可愛い🩷

ポケモンGO、最近全然やってなくて、やり方も忘れたかも😨
というか、ログイン出来るかな?💦

クッキーティラミス〜美味しそう😋
アイス食べたいな😄

今日、明日は生憎のお天気💦
ルーモスちゃんとゆっくり〜お過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
1948of
雨が降りそうです。
スマホでdポイントのゲームを少しだけですが、楽しんでいます。
すぐに食べられない硬いティラミス、冷蔵庫に1時間、自然解凍で15分、待ちきれないですね。
ルーモスちゃん、立って外を見るのが好きですね。可愛い写真をありがとうございました。
marusan_slate
こんにちは😃
ポケモンGOは家だけなので、
レベルアップは期待できません

笑ってしまいました(*≧∀≦*)
それでも楽しく過ごせたら😄

…俺もカチンコチンでも、
意地で食うぜ!ハルくんと😆笑
ルーモスちゃんはかわいい☆★☆
テル
tulip-sky
こんにちは🌞
ルーモスちゃん、熱心にみていますね。
何か匂ってくるのかもしれないです。
ポケモンgo レベル48であと少しで49になります。
49から50のXPを考えると心折れそう😭
syaanelo777
おはようございます🌈
アイス美味しそう😻
ポケモンGOも
モンハンなう
も同じ様なシステムですね(笑)
歩くの大嫌いやったのに
めちゃくちゃ歩いてる
わんちゃん飼ったら
ずっと散歩出来そう(笑)🐱❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事