“笑顔で毎日”

バーミヤン坦々麺(冷凍)

お疲れさま~

あれ? 書いた記憶の 記事が無い~

どこ~

最近 コメント入れる時も 絵合わせの要求も

時々 あるし~

なぜ~

まぁ たいした事では無いけど

記憶が無くなった訳でも無いからいいか?

 

            

今日のお昼

バーミヤン坦々麺(冷凍)

生協で 購入

レンジでも 出来るらしい

鍋で 湯でました

鍋から そのまま 容器へ~

美味しいかった

 

バーミヤン 店舗が無くなり寂しいです

ここは パパも行ける中華のお店なので重宝してました

 

            

お米 ありますか?

お米が 店舗に置いてない話しを聞きますが

私は 生協で購入してるので 気にしてないのですが

9月から 5kg 500円前後上がります

在庫も 10kgあるけど 一応注文はしてみました

新米が 出来たら 情勢も変わるのかな?

 

しかし 水(ミネラルウォーター)もそうだけど

今度は お米? 誰か 「情報操作」してない

無い~無い~では みんな不安になりますから

いつものにプラスの 備蓄を心がけてねって

言ってくれればいいのに。。。

 

まぁ 自然の 地震・台風・大雨とか

来る~最強~気を付けては いいと思うよ

何かあっては 困りますからね

 

気候の不安定さも 心情か身体にも影響があるので

「整う」ととのえて

整い ととのい

 乱れのないきちんとした状態になる。 

 望ましい状態になる。

  形が美しくまとまっている。

  必要なものが揃う。

 ととのいまして~

 

最近と言うか?

夏場は 疲れ気味~

ボチボチ~と いきますかい?

コメント一覧

ninomiki
こんにちは☆
そうなんですね〜やっぱりみんなgooブログの調子悪いみたいですよね(・・;)?システムの不具合とかなら直してクレ〜って感じです💧
お米、そうみたいですね💦うちはぱぱちゃん実家からもらっているのでほとんど買わないのですが、確かに『米が無い』と騒がれるとそれで余計に『ウチも買っとかないと!』ってみんな煽られちゃいそうですよね💦みんながパニックになるとコワイです💧
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます✨
ラーメン美味しそー😻❗
おすましルーモスちゃん❗
今日もかわいい❤❗
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
記事、たまに無くなる事あります💦
私の場合、寝ぼけて保存しなかったんでしょうが😱
結構ショックなことに😨

冷凍のバーミヤン坦々麺があるんですね😃
初めて見ました〜
家も近所にまだお店はありますが、無くなったら困ります💦
メニュー豊富で量もちょうど良くて、パパが好きでよく行きますよ〜

お米、家は買わないですが、昨日息子が探したけど無いと言ってました😱
ニュースで聞いたりしてましたが、ほんとに無いんですね💦
もうすぐ新米の季節、緩和されたらいいけど🤲

ルーモスちゃん〜整いましたね😂
可愛い🩷

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事