“笑顔で毎日”

今日のおやつ 羽二重風呂敷

おはようございます

 

今週は 台風10号 どうでしょうか?

近づくにつれて 日本縦断の予想

近づく前から 大雨の恐れ

台風情報もそのつど 確認して

気を付けましょうね

買い物 今日中に行って来ます

被害がありませんように

 

               

今日のおやつ

白餅 羽二重風呂敷

(生協にて購入)

モチ~モチ~

何も付いてないけど 甘くて 柔らかくて

美味しい。。。です

 ルーたんは 知っている

これ全部 ママが1人で食べてた~

 

            

ルーモスのお散歩は

夜7時前後~です

まだ 暑いけど 暗くなって来てます

最近は パパが付いて来てくれます

暗いと 私は 目が見えない~

いつもパパは

汗かいた またTシャツを着替えないと

ブツブツは言ってます

パパがいると ルーモスの歩く距離が伸びます

 ナゼ~??

  散歩から 帰ると 暑いね

 

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
華ママさん おはようございます♪
PCで見たり 書いたりしてると スマホでは慣れませんね
私は スマホではブログをして無いので 無理かも?
ipadでさえ入力が面倒ですよ~(^^;)

コメントPCでも消える事がありますよ なぜ~?ですよね?
もう少しPCが戻るのは時間が掛かりそうですか?

信玄餅~これも美味しいですよね ふふっ1人で全部食べる
罪悪感~たまりませんね(笑)

ワンコって 家族が一緒の行動大好きですよね?
可愛いです~(^_^)

台風~どうですか?
気を付けて下さいね♪
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
台風10号九州~日本列島縦断になりそうですね?
雨・風に気を付けて下さいね

羽二重餅~柔らかくて美味しいですね
ふふっ 1人で食べました~固くなって食べては 美味しく無くなります(^^;)

ルーモスのお散歩 昨日は夕方2回行きました(^_^)
hana17
こんばんは〜!
まだPCが戻って来ないのでスマホから記事書いたりコメントしたりしてますが、コメント入力したはずなのに送信出来てない💦何処へ消えた?そんなんばかりです😓私のスマホのせい?って思ってましたが何なんでしょうかね…
白餅、まーこさん全部食べたんですかー😂でも私も信玄餅ひとり占めしちゃったりします〜😁柔らかいから、きっとカロリーも柔らかめ〜🤣
ルーモスちゃん、パパさんとまーこさんと3人でお散歩、嬉しいですね〜華もそうでしたが桃も、みんな一緒の方が嬉しそうにキョロキョロして歩きます♪きっと、ルーモスちゃんも嬉しいですね❤😊
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
台風10号、進路が変わってそちらにも😨
お互い気をつけましょうね💦

羽二重餅、美味しいですね😆
あっ、まーこさん1人で😂
美味しいと止まりませんよね😁

ルーモスちゃん、可愛い🩷
元気が1番☝️
穏やかな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
暑いね~お買い物行って来ましたよ(^_^)

台風はいつの間にか 九州上陸!?
雨は少しは欲しい所ですが 雨台風か? 風台風か?
気を付けます~
みきすけさんの方も 気を付けて下さいね♪

暑いけど 2~3度気温も低くなってます
秋は いつから?(^^;)

羽二重餅~ははっ 1人で食べました 一応目に付く所に
置いてたけど パパは気が付かなかった模様
教えては。。。無いです(笑)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
台風は すっぽり九州を横断するようです
それから~関西・関東行きますね
気を付けて下さいね♪

夜も7時を過ぎると 暗くなります 暑さは残ってますから
早めの散歩は 出来ませんね(^^;)
早く 涼しくなあれ~

羽二重餅~何も付いてない(きなことか?あんことか?)
でも 甘くて柔らかくて 美味しいですね
1個 また1個と 全部食べてしまった(^^;)

今週もよろしくお願いします♪
ninomiki
こんにちは☆
今日も暑い月曜ニノさん地方です💧
台風、九州とかはいつも勢力の強いままの台風が来るから被害も大きいですよね💦
私も明日は買い物に行って来ようと思います〜今日はもう暑いので嫌です(^_^;)
日が短くなってきたんですね〜暑いは暑いけど、なんとなく秋っぽさは感じてきますよね。
羽二重餅〜まーこ♪さん一人で全部食べたんだ 笑 まぁ私でも多分ソッコーツルリ、ですよ 笑笑
kinshiro
こんにちは
台風、気になります❗️
今度は、九州から関西、関東まで、広範囲に危険ですね😃
水だけは、確保しておきましょう。

るーたん、散歩、7時頃、いいですね、でも、そうなのよ暗くなってきてますよね、、あんなに明るかったのに、、朝も少しずつ遅くともなってます、、暑さが遠退くなら、仕方ないけと、まだ、続きそうなのよね➰😱
羽二重餅😆
大好き💕
上品な甘さ、なんとも云えないヤワ➰🎵の食感😆
もちろん一人で、食べちゃいますよね。
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
白餅~甘くて美味しかったです

台風の進路が心配ですね
シャアさんも 気を付けて下さいね

今週もよろしくお願いします♪
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます😊
白餅美味しそうです‼️
台風心配ですね
今週もよろしくお願いします🐱❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事