“笑顔で毎日”

夢を見た

ルーモス エサを替えて

少しは 涙目は いいかなぁ~?

でも 涙は出るね?

 

粒が大き目なので食べる時 少し時間が掛かる。

今までは 小粒で 一瞬で食べ終わる感じだった。

 

昨日は 肌寒かったので

抱っこです。

 ↑ 頭はこっち     

何だか よく分からない物体だね

 

            

先日 久しぶりに

「学校に遅刻する夢」を見た

いつも 学校に行く時間 8時30分を過ぎてまだ家に居る

なぜか~ 家から出てない時が多い

そこで いつもどうする?と考えてる夢

『学校に遅刻する』

  自由に生きたい

  心身共に疲労して 身体が悲鳴を上げているので

  休息をとる

 

それに プラスして

トイレの夢」

いつも トイレが汚い・広すぎるとかだが

今回はリフォームしてキレイなトイレ(現実も 今年リフォームした)

だけど ウォシュレットが 出っぱなしで 水浸しになってる夢だった

『トイレが水浸しになってる夢』

  体調不良

『トイレはキレイ』

  金運が付くので お財布の整理

 

受け取り方にもよるけど 

身体が疲れてはいるねって事ね ←当たり!!

まぁ 金運はいつもイイ!    ←当たっては無い

実際は 「金運」そうでも無いけど 暗示はいつもいいんだよね

 

             

ミニバラ 四季咲きだから

割合咲いてます。

色が可愛いです

今日も1日頑張りましょう!!

コメント一覧

ma16rira
さこさん こんばんは~♪
寒い時はワンコで暖を取る~ ワンコも寒い時は来る~♪

時々 強烈な夢を見たりした時は 夢占いです。
歯が抜けたりとか 昔はコンタクトレンズを良く落としてる夢

怖い夢も 時々見ます。。。怖っと起きて トイレに行って
あれそうでも無いね。。。どうして怖かったのかな?とまた寝ます。( ̄∇ ̄)

まぁ大抵夢は忘れますね。。。

ミニバラ 手入れ無しでも毎年咲いてくれます♪
ma16rira
ninomikiさん こんばんは~♪
どう気分は 大丈夫かな? ガンバ!(^_^)v

ルーモス モフッってどうぞ~♪
でも噛まれますよ~舐めますよ~いいですか?( ̄∇ ̄)

季節の変わり目はイカンですなぁ~(´д`)

片頭痛もいやですよね~気圧の変化で 頭痛もね どうなかならんかな?ニノさんも ファイト!!

ヨダレ~?ニノさんは見ているかもね?( ̄∇ ̄)
私は 口を開けているのか 口の中がカッサカッサ(´д`)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️
寒い(>_<)時はルーモスちゃん抱っこするとポカポカですね😆👍️✨

夢💤🎠💤占い🔮
私もちょくちょく調べてます✨
すぐ忘れてしまいますが😅😅

ミニバラかわいい🎀色ですね✨
ma16rira
金四郎さん こんばんは~♪
夢のトイレ色々出て来ますよ~汚い・狭い・広い(´д`)
あまりいい感じでは無いけど周期的に出てきます。

そうそう、コロナ禍になった年は 小さい頃の友達や学生の頃の友達 両親や姉 久しぶりにおばあちゃんも出て来た。
その夢達は 懐かしくてうれしい夢達でした。

私"も” ぼーーっとしてますが
(でも4月生まれって 意外と気性が激しくないですか??( ̄∇ ̄) 夢の中で 「あーこれは夢だな」って感じてる事多いです。

ルーモスを見て 金四郎君を思い出すのですか?嬉しいです。
分かります。。。
去年まで居た M・ダックスのダンケなぜ居ないんだろうかと思います。
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさんの毛量♪モフモフしたいです♪
やはりまーこ♪さん お疲れ&体調不良気味なんでしょうね~💦お大事に…☆
今日はこちらも一日中雨続きで、ずつーるも真っ赤っかでした。私はずっと片頭痛、ニノさんもイマイチぽかったです。
最近は特に寝落ち感がスゴイです…夢も…覚えてないですね〜ヨダレはめちゃ垂らしてます 笑
nk-kinshiro-1228
夢の話、あるあるです♪
ね、トイレ狭いから止めようと思いながら、我慢できない?しなくちゃ、、って他を探してたり、、(;^ω^)

特に何も考えた覚えないのに、昔の出来事や、両親、夫の親たち、沢山に遭って、懐かしかったり、これが現実化??って思ったり、、朝もぼーっとしてることもあります、、、まぁいつもボーってしてるんだけどね(笑)

楽しいお話、私も読んでから色々と思い出しました(^_-)-☆

ルーモスちゃん見てると、なんだか金四郎がここにいないのが不思議なくらいです。
表情が本当に楽しいですよねぇ~~(^^♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
お昼寝してたの? 映画を見てたのかな?
眠れる時は 充分に寝よう~!

ルーモスは午後の一暴れ中~です🐕
syaanelo123
こんにちは👋😃
昼寝してました
まだ眠い
ルーモスちゃん
可愛い‼️
ミニバラも良い色です🐱🚩😃🚩
いつも有り難うございます✨🐦🐥感謝‼️
ma16rira
コイさん こんにちは~♪
へぇ~面白い夢ですね。
=やる気や積極性が空回りしてしまいそうな暗示=らしいですよ。
今は 体力温存した方がいいらしい。

私は子供の時によく行った 商店街の夢を見ます。。。小さいお店が沢山あり 楽しかったなぁ~(^_^)

バラもよく虫が来ますね~。
Unknown
こんにちは🌱私は商店街で走り回ってなにかの食べ物を探す夢をよく見ます。で、結局何も買えないんですけどね🤣🤣🤣
ミニばら可愛いですね~🌹
ma16rira
テルさん お疲れさまです。
雨が続いてルーモスも お外に出れなくて不満気味です( ̄∇ ̄)

昨日に続き 肌寒い1日です。

今日も1日 頑張りましょう!!
marusan_slate
こんにちは😃
ルーモスちゃん、
いつもとってもかわいい(*´∀`*)

ゆっくり休めて
今日がステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
ルーモスの 涙目 本人も私もあまり 気にしてないのですが
写真を撮る時 あれ~って気になるくらいです(´д`)
犬種や アレルギーもあるかもしれませんね。

chamiさんの元気の秘訣が分かりました!!「爆睡」これは
身体の健康にとっても良い事ですね。(^▽^)
スゴイなぁ~私は年に1~2回位しかありませんもん(T_T)

今日は真面目に仕事をします~♪
ma16rira
rei-reiさん こんにちは~。
今日は暖かくなるはずが まだ肌寒いです。

私は夜中にトイレに何度も起きて そのつど 夢を見ます。
眠りの浅い原因でしょうね?
覚えて無い 夢も多いです。

こちらは お天気午後から回復予定です。
rei-reiさんも 体調に気を付けて下さいね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、毛並みが綺麗💕
涙目、少しは良くなるといいですね🙏

夢、最近見てないです😅
爆睡してるからかな💦
遅刻の夢、昔見た記憶が(⌒-⌒; )
そういう意味があるんですね〜納得😅
トイレの夢は記憶が💦
水浸しは困る〜😱
夢の中とはいえ焦りますね😵

ミニバラ、可愛いピンク🌹
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
rei-rei
こんにちは^^

私も朝方に夢をみます。

トイレの夢は多いですね…^^;

多分…トイレに行きたいから見るのだと思います…

今日は覚えてないです…

^^;


今日は朝から雨です…

こんな天候なので体調に気をつけてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事