“笑顔で毎日”

ピクミンとポケモン

スマホのゲームは ピクミンをしてます。

歩くだけ。。。です。

あんまり歩数が稼げないけど。

 

後は ポケモン~長いけど 家でしかしないので

レベルは上がらない

ゲームに課金はしませんよ。

ポケモンこの子を進化させたら

デカイポケモンになった!?

めちゃくちゃ大ききです。

 

          

今日のルーモス

雷ゴロゴロ~平気です。

すごい音がしても 平気なんですね。

これは 良かったですが。。。

家の前に止めた車や 誰かの足音とかに

吠えるのは ヤメテくれ~。

私のハンドタオルをいつも盗む。。。

反応が楽しいのかな?

 

                                     

今日のお天気は 晴れから曇り

毎日 午後から雨が降ってます。

今日は どうかな?

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん こんばんは~♪
ルーモス 雷・花火も大丈夫です。

たろちゃん 聞こえるから。。。コワいよね。
ゴールデンのリバティも 怖がってましたね(^^;)

ルーモス 家の中では強気なんですが 外に出るとビビリです(´д`)
ma16rira
テルさん こんばんは~♪
ルーモス 雷・花火には 強いけど 他のワンコには弱そうです。

ニャンコさん達 みんなが走り回ったら~楽しいですね。
高い所にも 登れるので 家の中~どこでもOKかな?
コマダム
雷は平気ってスゴイですよ。
たろは遠くから小さく聞こえる音でもハァハァしてましたから。
花火も大丈夫なのかしら?
家の近くの音に吠えるのはきっと守ってるって事なんでしょうね。
小さくってもガードワンですね。
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーモスちゃんは
動じないんですね(*^▽^*)
うちのニャンズは
雷が鳴り出すと家の中を
走り回って、
運動会になります(*´∀`*)笑

今日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
ma16rira
chamiさん おはようございます。
今日はシーツも洗ってみました。
雨が降るかな。。。?

ポケモンGO 始めからやってますが もう惰性ですね。
パパは 課金してやってますよ(´д`)

スゴイ音の雷が近くに落ちても ルーモスを見ると平気なんですよね。 外の小さい音には 敏感です。
ワンコでも色々な性格がありますね♪

いつもハンドタオル 無い~と思ったら ルーモスが取って遊んでます(^^;) 追いかけと また喜びます(笑)
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ポケモンGO、最近やってないです💦
やり方も忘れたかも😱

ルーモスちゃん〜雷は大丈夫なんですね👌
家もハニーは全然動じず😄
バズは気が小さいので、走って膝に乗って来ます😅
ハンドタオルで遊んでほしいのかな😄
こちらは朝から雲☁️
雨にならないといいですね💦

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事