“笑顔で毎日”

今日のおやつ 鈴なりモンブラン

今日のおやつ 鈴なりモンブラン

銀のぶどうの「鈴なりモンブラン」

 

小さい箱です。

 

8cm×11cm位 小さいケーキです

解凍前に切ってしまった。。。

ぐっちゃ ぐっちゃ

小さい割には 高めだったけど

6等分の中には 1個、1個栗が入ってたから納得

美味しかったです。

 

          

「今日のルーモス」

寝る前。。。私の布団の上で 遊ぶ

そのまま 寝る。。。

途中で 自分のベットへ行く

 

おもちゃ 欲しい~ね

最近の ルーモスのおもちゃは

 私が寝る時に飲んでる ミネラルウォーターのペットボトル

 まだ、入ってるの持って行くから イヤなんだけど

 ラベルを ペリペリはぐのが楽しいらしいね。

 

               

今日は 寒くなりそうです。

暖かくして過ごして下さいね

コメント一覧

ma16rira
さこさん こんにちは~♪
食べきりサイズです(笑) パパにも半分 あげましたよ。

ペリペリしてカスがあちこちに散らばってますよ。
ma16rira
ninomikiさんへ こんにちは~♪
銀のブドウシリーズがあるとは 知りませんでしたが これは美味しいです。そういえば バターサンドは注文した事ありました。

タスマニアデビルは 色も似てるし 可愛いでしょう~?
コツメちゃんも 可愛いですよね(^▽^)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
ケーキ〰️☺️🌸食べきりサイズいいですね😆👍️✨

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
ペリペリ楽しいんですね😆😆
ninomiki
こんばんは☆
銀のぶどうシリーズ、大好きです(^○^)
シュガーバターサンドとか〜ハズレがありません♪
タスマニアデビル、はじめて聞いたのでググったら 笑笑 あぁ〜でもやっぱりルーモスさんはコツメカワウソですわ〜(^w^)
ma16rira
金四郎さんへ  こんにちは♪
寒いですね~風邪を引かないようにして下さいね。
ウグイスは お隣のお家の木に来るのですが 今年はまだです。
始めは ヘタクソな鳴き方で 笑いますね。

私もお店のケーキは久しいです(´д`)生協での注文品です。
モンブランが多いのは人気があるんでしょうね?

そうなんですよ。何でもおもちゃにしてしまいますね。
段ボールやってます。家具も噛んでます。襖もボロボロです。
コンセントとか コードを噛まないので まぁ、いいかぁ~です。
ma16rira
chamiさんへ こんにちは~♪
一応ネットでの口コミを見て買うのですが これは正解です。
小さいので 全部食べてしまいそうです。
栗と生クリーム 相性いいですよね♪

うふふ、こちらはプラスチックゴミは ラベルを剥がさないで
出すので ゴミが増える形になります( ̄∇ ̄)
地域によってゴミ事情も違いますね。

今日と明日は 寒いみたいですね、chamiさんも 暖かく過ごして下さいね♪ 
 
nk-kinshiro-1228く
こんにちは✨
今日はんもう❗と言うほど寒いです。
ウグイスにウの字も聞こえません❗😱
モンブランね、ひさしく食べてないので食べたいけど、中々買えなくて、って、タイミングが合わないのと、スーパーのだとなぁとか、迷いが、、😅
こちらで見て、またちょっと我慢できる⁉️😅
ルーモスちゃん、人間の赤ちゃんと同じようです。
出来てるおもちゃより、マヨネーズの容器とか、ペットボトルとか、何に興味を持つか、こちらも楽しみですね❤️
金四郎は、段ボール❗はしっこを噛んでビリビリって、壊れていくのが楽しいらしく、箱を見つけるとはじっこから、噛みついてましたね😉
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
わぁ〜めっちゃ美味しそうなモンブラン😆💕
栗が沢山入ってるんですね🌰
生クリームもいっぱい❣️
食べた事無いです〜😅

ルーモスちゃん😊
お布団で寛いでますね👍
ペットボトルのラベル剥がしてくれるなんていいな(*´-`)
ゴミ出しにペットボトルとプラのラベルは別々なので、剥がすのがなかなか面倒で^^;
やってくれたら助かります😅

今日は寒い一日になりそうです💦
暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事