“笑顔で毎日”

今日のおやつ 

今日のおやつ 神戸バウムの

「コベの樹」 バウムクーヘン

切りやすいです。

甘い! 

甘い上に砂糖が掛かってまた 甘い。

 

                                       

今日も寒い 部屋の温度は12度

まだお天気がいいので 昨日よりはましかな?

 

しかしエアコンの効きが悪い。。。

みなさんは 温度設定 何度にしてますか?

20度にしてたら 効かないので 22~23度にしてますが

ダメですね。

台所と私のPC部屋 全部だからね

それに ルーモスが居るので 部屋のドア時々開けてる事多いから

暖かくならないのかな?

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
雪が降ったのですか?寒そう。。。

ペットドア。。。以前から持ってます取付けないままでした。
ドアの改良(のこぎりで切らないといけない)が面倒なので
今まで放置です。
ルーモス走り回るので ドア閉めてもなぁ。。。で そのまま
かな。。。

ありがとうございます。 プチプチですね。
そこまで行くまで 他の記事読んでました(笑)
引き戸では無い事と パパがガザツなので大丈夫かな?
ninomiki
こんばんは♪
ニノさん地方も寒いです〜幸い昨夜降っていた雪は積もりませんでした ホッ…☆
我が家もニノさんが行き来するので、エアコンつけた部屋の戸を少し開けています。
ペットドア、つけてます♥️
うそです♥️
もしお時間あったら、ニノさんブログ2021/1/9見てみて下さい♪
ただのプチプチです 笑
ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
バウムクーヘン甘いです 甘い物欲しくなりますよね。

動いて居る時は あまり寒さを感じないですが
座って居る時とか 寒いです。
九州のお家の中は案外 寒いかも~?
dreamsan_2006
こんにちは😊

バウムクーヘン、美味しそう😆
かなり甘いのかな?
寒い時は甘いものが過度に食べたくなります😅

なかなかエアコンも効かなくなりましたね💦
うちもドアを開けっぱなしで居るので足元スースーしてます😅
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事