“笑顔で毎日”

ルーモス 歯が抜ける(6ヶ月)

ルーモスのかみ癖は まだまだ続く。。。トホホ

まぁ 仕方無いよね?

歯が生え替わり時期だもんね。

何でもカミカミ 

私が1番腹が立つのは「ペットシート」をカミカミする時

意味があるのだろうが?

   ご飯クレ~ 

   おしっこでるよ~ 

   ウンチでるよ~

   ただ遊んでる~

私が怒るのを楽しむ所アリ  反応(顔)を伺ってるよ

 目が合うもん ハラタツ!!

トイレシート グシャグシャ しないでよ~

 

はい、そんなあなたに。。。

  歯磨きガムです!!

 

最近 歯がポロポロ抜けてます。

小さくて 可愛い歯だね。

ルーモス 6ヶ月になりました。

何と 体重が 4.5kgにもなってます。

私の予想は 3kg前後だったのになぁ。。。

重い

(ブリーダーさんは5kg前後と言ってたね)

 

だから 夜中にエサ~クレ攻撃なのか?

エサ足らなかったのかい?

 

エサ以外に 果物・野菜・肉 上げてるけど足らないのかな?

ワンコはやれば やるだけ食べるから 太るのが心配だけど

太った感じは 無いみたい

 

            

昨日から 風が強く寒い

今日からは気温が低い日が続く~

 

皆さまも 風邪を引かないようにして下さいね。

コメント一覧

ma16rira
sakurako62 さこさんへ
カミカミです 今の所 電線・コンセント類は噛まないので
危なくないので いいのかな?
家の中では走り回ってますが 散歩しないのですよ。
ナゼかな? 外には出たがりますが 出すと歩かないです。
どの位まで なるのかな?

ありがとうございます。さこさんも体調に気を付けて下さいね。
ma16rira
hanakonoantena20220612さんへ
こんにちは。
そうです 「強いです!」まだ6ヶ月なのに 一人前の顔をしてます。しかし段々 寒いのか くっつき虫になってます
甘えてるのか?分かりませんが。。。?

ワンコは育て方より「持って生まれた人格(犬格)があるようです」
手が掛かりますね 犬に負けないように頑張ってます(笑)
ma16rira
nk-kinshiro-1228 さんへ
こんにちは。
小さい歯で 可愛いです とんがってます。
うん、うん。分かります 私も今までのワンコの歯は取ってますよ。

ありがとうございます。
チワポメちゃんですが 顔を見ると チワワが強い感じです。
また変わるかな~?
ma16rira
ninomikiさんへ
そうなんですよね~今、成長期だから 1番量が多い時期かも
しれませんが 良く食べます。
今回は「超小型犬」と思ったのですが デカイワンコになりそうです。

ペットシート噛みますよね~ 何だかコレが1番 腹が立ちます(笑) 食べたらいけない・・・と思うからかな?
成長過程に する事ですかね~もう少し ガマンしてみよう
出来るかな?(T_T)
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

確かに何でもカミカミしますよね
歯磨きガム😆👍️✨
うちも以前エサ以外に色々あげていたけど運動もするのもあって太らなかったです〰️☺️🌸
食べ時期なのかな☺️

今日も寒いですが体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸
hanakonoantena20220612
こんばんは☺️

ルーモスちゃんの正面を見据えた顔に意志の強さが伺えて…

幼子もそうですが、三つ子の魂百までとはよく言ったもので、性格は幼ない時に既に顔つきに出ていますね☺️

まだしばらく手がかかりそうですね☺️
nk-kinshiro-1228
こんばんは
歯が抜ける! そうなんですよねぇ気が付かないうちに結構抜けるの、分かるだけ楽しい、幸せです♪
金四郎も4か月半で、犬歯が入れ替わるので抜けた歯、今も持ってるんですよ、わたし(^_-)-☆

だんだん一人前の顔になってきましたね♪
可愛い~~(^^♪
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん 成長期ですもの☆太った感じがないのなら大丈夫ではないですかね(*´-`)
おっきいのも個性です♪ニノさんおっきくて抱きがいがありますよ 笑笑 確かに重いですね(;´∀`)はは
ペットシーツ噛み、ちびニノさんもよくやってました。なんですかね、あれ、必須科目なんですかね 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事