“笑顔で毎日”

焼きのり

常備在庫してる「焼きのり」

今までは 有明の焼きのりを 買ってましたが

 

瀬戸内の焼きのり 

30枚 1000円位値段は変わらないけど

こっちの方が しっかりしてます。

少し 火であぶり 醤油を付けて食べてます

 

限定品 「青のり」って言うのでつい買ったけど

10枚で 1000円 高い~のね

少し高いと すぐに食べられない ビンボー性な私です

 

                                                             

今日はお天気はいいけど 風があり寒いです。

気温は12度 家事や 買い物とか動いてる時は

いいけど 座ってPCとかしてる時は寒いわ。

 

PC机の下は パネルヒーター

足元と 足回りが暖かくなります。

これいいのですが 電源が15分で切れます。

設定したら 15・30・60分と選べます。

 

コメント一覧

ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
おはようございます。
海苔 美味しくて ご飯が進みます。

足元ヒーター いいですよ。
設定をしなと 自動で切れる時間が15分で早すぎますけどね。
冷え性は 辛いですね。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

海苔、昔から高いですね(⌒-⌒; )
でもそれなりに美味しいので、買ってしまいます☺️
足元のヒーター、いいですね👍
冷え性なので足元がどうしても冷たくなります💦 
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
ma16rira
ninomikiさんへ
いつも写真を撮ってたら匂いを嗅ぎに来ます。

寒くなりましたね ニノさん いつもは一緒に寝てるのかな?
ninomiki
今日は超躍動してるルーモスさんですね♪
(ノ´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事