“笑顔で毎日”

枕が合わない??

今日は 風があり 外は涼しいです。

このまま涼しくなればいいですけどね。。。

 

             

睡眠の質が悪くて もうずーーっとです。

枕も合わない

どれが合うのか 分からないです。

で。。。買ってみました。

低め。。。安め。。。

私は パイプ枕が好きみたい

やっぱ もう少し

高め(高さ)の 高め(値段)の方が良かったか?

高い枕が 合わないと 使い物にならないけど

高めのを 買うべきか。。。

 

『みなさんは どんな枕を 使ってますか?』

 

            

ルーモス

散歩の時間

暮れるのが早い~ うかうかしてたら 暗くなります。

 

ねぇねぇ ルーモス

みかんが割れてましたが。。。

フムフム

だめですなぁ。。。コレは

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
メディア枕ですね~昔は高い~と 思ってましたが
今は 高額の枕がドンドン出てますね(^^;)
大きな枕ですよね?いいのですね!?

ルーモス レモンも大丈夫でした(酸味ナシ)
ミカンは 実ってないので食べさせませんでした。
去年は みかんの薄皮を食べてました。。。
甘夏も 小さく切ったら食べてました・・・何でもOK( ̄∇ ̄)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
きっと テルさんなら枕もナシで 熟睡かと思われますね。

元気に働いて 食べて 健康が1番ですね。

いつもありがとうございます♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
首枕ですか? 良いですか?
なかなかピタッと合う枕は 難しいのですかね?

所で整体に行って 肩の方は よくなりましたか?
低反発枕は 使ってるうちに固くなるので・・・

みかんがなってますが途中で 割れてました(´д`)
あまり期待はしてないですが見るのも 楽しい植木です。
nk-kinshiro-1228
今日は、
枕、、あるあるですね😃
夫と、その姉は、家的に、首が悪くて、いつも首痛い、肩こりがする❗️でしたが、ある時姉が、通販生活の、枕、実際に行って試したら良かった❤️と、、で、それ以来そこのを使っています。
いつの頃か、首痛いと、言わなくなりました。
なおる時が来ていたのかも
又は感じなくなって、かも、、ですが、、
私もあまりうるさい方では、無いですが、少し高い柔らかいのが、好きです❤️
ホームセンターの安いのでも大丈夫ですが、今は夫と同じのを使っています🎵
ルーモスちゃん、みかんは、ダメでしたか?
リンゴは、甘さがあるから、大丈夫よね。
金四郎も子供の時は、リンゴは、芯をかじっていました❤️
柑橘系は、まるでダメでした❗️
marusan_slate
こんにちは😃
朝焼け、
とっても綺麗(*´∀`*)
それだけで癒されますよね😊

自分も枕合う合わないあるので、
もう枕無しで
いつも寝ています(*≧∀≦*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
枕、なかなか合うのって難しいですね💦
私は数年前に、腕が上がらなくなって整形外科に行き、そこで買った枕を使っています😃
首枕?と言うのかな?
首に当てて寝ます〜
肩凝りにも良いと言われましたが、効果は?😅
まーこさんはパイプ枕がすきなんですね☺️

みかん、まーこさん家でなったものですか?
ルーモスちゃん〜クンクンして可愛い😍
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
ぽんぽこさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

枕ジプシー!? 分かります。
枕って 合わないですよね?
お店で沢山あるけど 自分に合うかどうか分かりませんね。

自分に最適な枕が。。。枕に出会えますように!
ぽんぽこ
枕ジプニーです
お店で横になって試してみていいと思っても、毎日寝てると何か違うってなるんですよね
せめて3日くらいお試しできたらいいのにって思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事