“笑顔で毎日”

フライパン 購入

フライパン

小さめの方が 大活躍な我が家です。

20cmです。

IH対応 ゴールドマーブルフライパン

洗うのが 簡単です。

ルーモス どれどれ?

このシリーズの 24cmの深いタイプ

使いでがあります。。。が 少し重たいです。

 

フライパンも高いのから 安いのがあり

キズが付くので 安いのを 買い替えが良いのか

高いのを 大切に長く使うか?

 

家は 安いのを 傷んだら 買い替えしてます。

洗いやすい 使いやすいのが 好きです。

ルーモスのおやつ入れでは ありません。

※ 「今日のルーモス」

 フライパンのモデルさんですね

 

           

今日のお昼

餃子

なにわの一口餃子(チルド)

小さいので食べやすい

餃子は 家族はあまり食べないね?

ご飯(白米)なしで 後は野菜を付けて

ダイエットです。

冷凍庫にも 餃子があります。

 

            

暑いですね~

熱中症に気を付けて お過ごし下さいね

ルーモスは 散歩には行きたい!!

夜の散歩・・・でも 暑いです

道路が熱くないか 確認して行ってます

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
フライパン 容赦な無く捨て~は ちょっとっと出来ないのですよ~これが出来たらいいけど。。。(^^;)
断捨離が進まない訳ですね。
でも 新しいのは欲しいです( ̄∇ ̄)

夏の台所仕事~いやですね。。。って 1年中面倒です。
誰か 作ってくれないかな~?
ninomiki
こんばんは♪
うちもフライパンはお買い得価格のをこびりつきが酷くなってきたら買い替えるパターンですかね~古いのはゴミの日に容赦なく捨てます(;´∀`)今はわりとお安めのでも良いものたくさんありますしね☆
夏の台所仕事はしんどいです(;´Д`)
なるべくしないです 笑笑
ma16rira
金四郎さん こんばんは~♪
22センチ 私も使ってます なかなか良いです。
しかしお店で探しても 無かったです(´д`)
22センチは フタも探したけど 無かったです。
汎用品(サイズ)の方が 売れるので安いのかな?

使えなくいは無いけど こびりきやすくなったフライパン
金四郎さんは 茹で専用にしてますか?

なかなか 捨てるのは勿体ないけど 使えない。。。フライパン
ここで 断捨離で 捨てた方がいいのかな?(^^;)

おーー!!室内が30度超えないと エアコン入れるの考えますよね~ いい海風~が入るのですね♪
熱中症に気を付けて下さいね(^_^)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
我が家もついこの間、取り替えました。というより、今までのを茹で物専用にして、炒めるのはくっついてしまわない程度のフライパンに。
とはいっても、高くなりました昨今ですね。
20センチはとても重宝ですが、もう少し大きいのって、探したら22センチが! だけど、値段が28センチと同じ! 材質は違いましたけど、、で、今回は28センチのマーブルです♪
あまり高いのを買っても、使い方で傷みますので私も買って使い切って買い替える、にしています。

ルーモスちゃん暑さに負けず、、でいい感じ(^^♪
そうなんですよね、夜でも暑い、、だけど地面温度が少しでも下がれば、、ですね。
家の中でも熱中症になるとか、、我が家は朝から気持ち良い海風が入って、今しがた息子夫婦が来たのでエアコン入れました(^_-)-☆
室内温度は30度を超えませんのですよ、今の内は、秋の残暑の夕日が入り込むと大変ですが・・
ma16rira
シャアさん 
ルーモスのモデル料は チキンのスープです(^_^)
syaanelo123
フライパンのモデルさん
カワユス🐱🚩😃🚩💙
ma16rira
テルさん おはようございます。
今日も暑いけど 元気に頑張りましょう!!

テルさんちは 人数が多いし 何せ「食べる量」が違いますよね~(^_^)
重たいフライパン大変なんですよ(笑)

餃子も 美味しいですよね・・・私以外はあまり食べないです(^^;)

はい、テルさんも楽しい週末を お過ごし下さいね♪
marusan_slate
こんにちは🌞
自分は32㌢の
大きなフライパンで
家族分を一気に😄
小さい方が使いやすいですが(*´∀`*)

餃子大好き🤤
ルーモスちゃんは
毎日かわいい(*^▽^*)
ステキな週末を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事