“笑顔で毎日”

ルーモス 暑くなったね

最近は 気温の20度超えが多い

雨の日は 肌寒くも感じるけど

毎朝 朝風呂に入ってるので 朝から暑いです

 

ルーモス 散歩はまだ平気だけど

夜寝る時に 居ない?

廊下で寝てます←1番涼しい

家に来たばかりの時も 廊下で寝てました

ここは 家族の動向が1番 分かる場所なので

良かったのかな?

毛皮を着てますからね~

 

            

今日のおやつ

ワッフル

ワッフル 久しぶに食べる~

ヤクルトさんに注文して届きました

いちご・プレーン・メープル

クッキー&クリーム 

どれ食べる?

ルーモスも ワッフル食べたい~

ルーモスには サツマイモをあげるわ

 

                          

今日は 晴れました

やっぱり 気分がいいですね

ルーモス 今日はお散歩2回は行けますよ

 

今日も1日 元気にすごしましょう

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
昨日はお洗濯日和でしたが 今日は曇り~
晴れが続きません(^^;)

ぱぱゃん お仕事前にお風呂ですね~お風呂の中でストレッチしてるのかな?(^_^) 自分なりの ルーティンがあり それで上手く行くようなら いいよね

朝から ビオレーシート? キレイ好きなのね?
あっ、ビオレシート使った事ないです(^^;)

冬は冷たい水から沸かすから ガス代かかるね?

ニノさん ٩(⁎•ᴗ•⁎)و⚑ファイト!! 
ままちゃんも  (و•o•)و<ファイトー
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
もう地面が熱くなる時期になったの?(´д`)
暑い時期は 自分の裸足で道路を確認しますが 今はしてなかったです(^^;)
昨日 息子がルーモスも足を見て ここがカサカサになってる~と言ってましたわ

ワッフル~久しぶりにたべましたよ
ninomiki
こんばんは☆
こちらも今日は晴れて洗濯たくさんしました☆気温も今日は低めで良かったです(^_^;)
明日は暑くなるみたいですが💦
ぱぱちゃんも仕事前お風呂入ります。そうしないと目覚めないらしいです。(あと体がかたくなってケガしやすいとか言ってました。)私は朝風呂はしないのでビオレさらさらシートで全身拭くだけですが〜(^_^;)
冬はガス代めちゃかかってました(^O^;)
りぃ
今日は久しぶりにお昼過ぎの散歩に行ったんだけど、
地面が熱くてビックリ!
これからの季節気を付けてあげないとね。
ワンコは毛皮は来てるけど外でも裸足だもの( ̄▽ ̄;)

ワッフル美味しいよね(*^。^*)
ma16rira
marieさん こんにちは♪
やっと 晴れました~♪
ルーモスには ワッフルあげれないけど 
サツマイモを朝とお昼にあげました。

ホークちゃんは 焼き芋が好きですか?
ワンコのお腹にも 良いですよね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
どこが1番涼しい所か~廊下でした🐕
本当は 玄関を開けると 風が通りますが なぜか数分開けてるだけで 虫が家に入り込みます( ̄0 ̄)

金四郎さん~どれから 食べようか 迷いますね~
お菓子に 囲まれれ幸せですね(^_^)
ワッフル~久しぶりでしたよ
今は 色々な味がありますね

サヤエンドウ 山のように!!いいなぁ~大好きです
売ってますが 少量で高いので ガマンしてます
沢山食べてみたい~(^_^)
新鮮なお野菜~元気になりますね
暑くなりましたので 気を付けて作業して下さいね♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
ワッフル~気にしてないのか あまり見かけませんでした
今回 ヤクルトさんが チラシをくれたので 注文しました
紅茶もお好きですか? 砂糖は入れますか?

朝からお風呂です もう何十年も入ってますので 入らないと
気持ちが悪い感じがします(^^;)
家事が全部終わって お風呂に入りゆっくりしたいですね

今日は お散歩に最適ですね(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
パパさんも 朝お風呂ですね~ヒゲを剃ったりするので 時間があれば 朝の方が良いのかな?
1度 朝お風呂に入ると 入らないと 気が済まない感じには
なります(^^;)

chamiさんの ワンちゃん達 性格が全然違うようですね?
それも 楽しいですね
バズちゃん 暑さに強いのはいいですね(^_^)

ワッフル~半分は パパにあげたようかと 思ってます

ムカデが出るのですか? 家の外の殺虫ですか?
噛まれると 嫌ですね 業者の方が居るとは知りませんでした

晴れました~よ
娘さんの所へ 近くなって良かったですね♪
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
あっ、昨日のお返事が間に合いませんでした (m_m)ゴメンチャイ
お仕事前に 遊びに来てくれて 
(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿ thank you ✿ ·•°

お風呂は 朝と夜 2回入ってますよ。
パジャマから 着替えるので 顔を洗って歯を磨きます。

廊下は1番涼しいので ルーモスはお気に入りみたいです
ダンケは 夜は必ず 私の側で寝てました 布団に入らないで
横で寝てました。
だから 夜居ないと ルーモスを探してしまいます
廊下のベットで 寝てます(^^;)
華ちゃんも 涼しい場所で寝てましたか?

ルーモス 今日は2回の散歩です サツマイモも朝と
お昼に食べましたよ

華ママさん 今日もお仕事頑張って下さいね♪
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ルーたん、知ってるんですよね、本能的に涼しい、風が通るって、、
その様子も可愛いのです❤️
今、私は。誕生日として友達や義姉から、また自分に買ったお菓子に囲まれて幸せです😌💓
でも、久しくワッフル、食べてない❗️(笑)
美味しそうだワッフル❤️
たべたいワッフル
買うワッフル❤️
でーす❤️
今日は、昼前から暑くなりましたが、風は海が近いので涼しいです🙆
畑でサヤエンドウをやまのように採って、しんたまねも少収穫しました。
汗だく、、つかれるけど肉体労働は、たまには気持ち良いです🙆
tulip-sky
まーこさん こんにちは!
こちらも晴れて気温が上がってきました。
ワッフル美味しそうです♪
ルーモスちゃんは、さつまいも🍠もらえたかな?
ホークも焼き芋🍠大好きです♪
1948of
良いお天気になりました。ルーモスちゃん、お散歩楽しみですね。
ワッフル、これも時々買いますが主人が好きです。コーヒーにも紅茶にも合いますね。

朝風呂、良いですね。、寒い日は温まり元気が出ると思います。
旅行に行った時は朝風呂にゆっくり入る楽しみもありますが、家では毎日主人が夕食の前に入るのでわかしますが、私は家事が終わってから入るので毎日9時過ぎですね。
では私も散歩に行って来ます~~~
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
朝風呂〜家はパパがそうです😅
会社行く前に入るので、なんだか慌しそうですが💦
昔から変わりませんね^^;

ルーモスちゃんも涼しい所を知ってるんですね😄
家もハニーは暑くなると暗い所、涼しい所で寝てますよ〜
バズは意外に暑さに強く、年中変わらずですが😅

ワッフル〜美味しそう〜
色々あって悩みますね😋

こちらも久しぶりの☀️
今、業者の方がムカデの消毒中〜
終わったら娘のところに行って来ます〜😃
まーこさんも素敵な一日ををお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
hana17
おはようございま~す!
わ~、今日は仕事行く前にルーモスちゃんに会えました♪
久しぶりに、こちらも晴れるみたいです!今はまだ曇ってますが…
まーこさんは朝風呂派なんですね~シャキッと出来て良いですね👍😊
ルーモスちゃん、もう廊下で寝てるんですか⁉華も夏になると廊下に出て寝てました。床が冷たくて気持ち良いみたいで…懐かしいな~ダンケちゃんはどうでしたか?桃はどうなるかな?😁
ルーモスちゃんは2回もお散歩良いですね~サツマイモももらえるって~私も欲しいです😝ではでは、行って来ます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事