“笑顔で毎日”

ヒーリングドリンク

おはようございます。

5月も もう20日 早いですね。。。

 

ドリンク剤

チオビタを買って来ました

やはり 味が好きです

 

買った数日後に 

キューピーコーワ ヒーリングドリンク

試飲させてもらいました

「休息したい体に!」

これは 夜寝る前に飲むので 

カフェイン0です

 

朝目覚めた時に 1番疲れてる身体

お休み中に 疲労回復

睡眠の質を 改善

いいでは ないですか?

効くといいです

 

          

今日のおやつ

モナ王

これも小さくなってますよね?

でも 1個でガマンですよ

 

パパもママもルーモスも

ダイエット中です~

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
もにもにさん おはようございます♪
カフェインが入ってないので 夜寝る前に飲む用ですね

もにもにさんは 睡眠の質はいい方ですか?
私は 何度も目が覚めるのです(´д`)
朝の爽やかな目覚め~ 覚えが無いですわ~(^_^)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
大分は お天気良いですよ~(^_^)
肩と目は 懲りますね~あっ腰は今の所は 大丈夫です

「のび太君」ねる速さが 0.93秒!何ですってね??
睡眠時間は 12時間!?
あはっ スゴイです~大物ですよね?
良く眠れる事は 幸せ~ですね♪

ワンコを見張るより パパ達を見張ってる方が ダイエット成功するという事ですわね~( ̄∇ ̄)
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
早い~早い~まだ5月なのに びっくりしますね(^^;)

チオビタやリポビタン 味が好きで 買いやすいです。
朝起きた時の 疲れ~に効くといいなぁ~と思ってます

小さくなるわ 値段が上がるわ~去年から 買物する度に
ええーっと思いますね(^^;)

ルーモス 朝起きて 遊べる~と舐めてきます。。。
私がそのまま寝てると 仕方なく 横で寝てます(^_^)
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
そうそう栄養ドリンク美味しいのよね~
って 時々あれ?これは 栄養があっても味の好みが
合わないのがあります(^^;)

りぃさんは ヤクルト1000が合ってたんですね?
私 何回か試したけど 睡眠の質の向上。。。ダメでした。

最近 忙しそうですね~
ほどほどの疲れならいいけど 次の日に持ち越さないように
体調に気を付けて下さいね♪
もにもに
キューピーコーワ ヒーリングドリンクの
カフェインレスなのが良いなあと思って、
買ってみようかな。
朝の爽やかな目覚めって どんなのたったか
もう忘れてしまいました(笑)
ninomiki
こんばんは☆
午前中は雨、午後からやっとお散歩に行けた月曜のニノさんです☆
我が家は錠剤の目肩腰に効くヤツ飲んでます〜寝る時は…私のび太状態なんでスミマセン…(;´∀`)💦
我が家も頑張ってダイエット中です💦というか多分うちもぱぱちゃんさえ気をつければ自動的にニノさんも体重減ると思います…(-_-;)
hana17
こんばんは~!

ホントに、もう20日ですね💦そして、あっという間に今年も半分が過ぎてしまいます…怖い、怖い😱

愛情一本チオビタですね~♪ヒーリングドリンク、まーこさんの体に効いてくれると良いですね😊

箱入りアイス~どれも小さくなってるように感じますよね💦値段は上がってるのに…それでも買ってしまいますが😁これも元気の素ですよね~

ルーモスちゃんは今日もカメラ目線してくれて、お利口さん👍😊
りぃ
普段栄養ドリンクってほとんど飲まないけど、
たまに飲むチオビタは美味しいと思う(*´▽`*)

睡眠の質を上げようと思ってずっとヤクルト1000
飲んでて効果あるなあって思ってたんだけど、
ここ数日飲んでないのにまあまあ寝れてる(^▽^;)
体を疲れさせるのが一番効果的なのかなあ(◎_◎;)
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
歯医者さん お疲れさまでした。
音に敏感なのかな? 肩に思わず 力は入りますよね
私は 機会音が全然気にならない方なのです(^^;)

QPコーワ顆粒錠 確かにに効きますね
アリナミンのドリンク剤を 常備してるのですね?
タフマン~ありましたね これは飲んだ事がありませんが
ドラックストアとかに 置いてないのかな?

やっと 筋肉痛も取れました(笑)
いかに使ってないか実感しました。
ルーモスのお散歩 行きましたよ これから2回目です

今週もよろしくお願いしま♪
1948of
まーこ♪さん、昨夜の雨も上がり良い天気です。
朝から歯医者さんの定期健診、お掃除に行って来ました。機械音で緊張し肩が凝りましたが、QPコーワ顆粒錠が良く効くので飲みました。ドリンクはアリナミンを常備しています。昔タフマンを飲んでいました。味が飲みやすかったのですが、最近お店に無いですね。

筋肉痛、回復されて良かったですね。ルーモスちゃん、散歩行きましたか?
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ルーたんと呼ばれて こっち見た顔です(^_^)

一応 チオビタも効いてる気もしますが
寝る時から 朝に掛けて 疲れますので キューピーコーワいいかもです

金四郎さん それは 動く=働き過ぎなのでは?
気温の調節が必要な時は 身体も疲れやすいみたいですね
ほどほど。。。ですね(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
えーーっ 元気印のテルさんが 栄養ドリンク飲んでますか?
ファイト一発!!ですね(^_^)

気温が高くなり アイスも美味しくなりましたね

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
何だか5月も あっと言う間ですね(^^;)

時々 疲れた時には ドリンク剤を飲んでます
私は チオビタの味が好きかな?
お疲れの時には いいかもですね

chamiさんは 睡眠の質が良いから ドリンク剤は必要無いかもですね 私は朝が1番疲れてますので いいかもです(^_^)

ついアイス食べてます。。。カロリーも気になりますね
安定して1kg減らないかなと 思ってますが 
食べると 体重に反映されますね

今週もよろしくお願いします♪
nk-kinshiro-1228
こんにちは
頭に出てくるるーたん、❤️
んもう❗️っていう感じ😁
そんな飲み物、効き目有ったら是非教えて下さいませませ❗️
年のせいか、疲れやすくて、ビタミン剤飲んでるのに、、ウーンいまいちなんですね😢
おっ、効いた、と言う実感ある時も有るんだけど、、夏に向けて草取り、庭仕事、色々有ります疲れを取る❗️必須科目です、、
まぁ、ほどほどに、が一番の薬なんでしょうけど😃
marusan_slate
こんにちは😃
自分も毎朝
リポビタンDを、
飲んでるぜ(*≧∀≦*)
気合いを入れて😊
モナ王もめちゃ食べます笑
ルーモスちゃんは
毎日かわいい(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ほんと、もう20日😱
早いですね💦

チオビタ、疲労回復に良いですね👍
パパにも買って来ようかな😅

キューピーコーワ ヒーリングドリンクは飲んだ事ないです〜
安眠に効くのかな?😊
私の場合、これ以上寝たら天国の階段登ってしまいそう😅

これから暑くなるとアイスが美味しい〜😋
カロリー気になりますね💦
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね👐
今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事