“笑顔で毎日”

今日のおやつ ほわり

今日のおやつ ほわり

どうかな~?

ミルクと チーズ味があります

ほわり。。。ふわり じゃなくて「ほわり」

軽くて 美味しかった。

 

             

昨日は お散歩(お外の時間)が朝しか出来なかったので

今日はお天気もいいから ルーモスはお外にと

思ってたら 「山焼き」をしてたのか灰が 降ってますね。

これでは歩いたら 足が汚れますね

どうするルーモス

 遊びたい。。。

 暴れたい。。。

コメント一覧

ma16rira
テルさん こんばんは~♪
ははっ。。。ハルくんとなら 10個でも足りないと思います。
本当 ハルくん可愛いですね~♪

はい、ありがとうございます。
2~3月は 私は真面目に仕事をしてます(笑)
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
ほわりは 初のお菓子でした。軽いので 何個でもいけそうです。

昨日は私は用事で出かけて 遊びが少なかったのですが
お利口に ルーモスは お留守番出来てました(^_^)

chamiさんも 良い週末をお過ごし下さいね♪
marusan_slate
こんにちは🌞
ミルクにチーズ、
どちらも食べたい!
ハルくんと(*≧∀≦*)

ルーモスちゃん、
いつも可愛過ぎ(*´∀`*)
今日はお家でゆっくりと。
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ほわり〜美味しそうですね😆
中のクリーム、かぶりといただきたいです💕

遊びたいルーモスちゃん😃
虚ろな表情が素敵〜❣️
と思ったらガブリ🤣
やっぱり可愛い(๑>◡<๑)
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事