“笑顔で毎日”

ルーモス

ルーモス

今日は何かありますか?

ネタ切れの時は ルーモス頼り

いや。。。おやつは おいといて。。。

では 食べ物ですね

カップ麺

井出ちゃんぽん

井出ちゃんぽん 始めて聞きましたが

井出 佐賀県なんですね?

大きいですね。

 

マルタイ 焼きそば

これは 焼きそばです

カップの焼きそばって 独特だけど

普通の焼きそばとは 違った美味しさがありますね。

ふふっ ルーモス 頼りになりますね~

 

今週は気温が高くなりました

が やはり寒かった

お山には 雪が残ってました

 白い所が 雪ですね。

 

最近 眠くて 夕方ウトウトします。

今日は 雨で また眠いです。

 

素敵な日曜日をお過ごし下さいね

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんばんは♪
花粉症って 鼻より目の方が 辛いよね( ̄0 ̄)
薬も鼻だけでは無く 目の痒み・充血を防ぐのが欲しいですね。
アイボンで 目を洗ってるのね~頑張って!

花粉症の時期は マスクして外に出ないと 不安です。

ティラミスは 美味しいですね~定番のスイーツになって
嬉しい1つですね。
ninomiki
こんばんは☆
まーこ♪さん地方は雨でしたか〜こちらはまた暴風、目が…目がァ~(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
アイボンで洗ってなんとか耐えてます💧
プランターいじりもしたいけど顔面がしんどくて無理ですΣ(´∀`;)
昨日の記事の甘い物、良きですね☆
ティラミス食べたい〜!はじめてティラミスを食べた時(何十年前ですか、流行りましたね☆)あまりの美味しさにビビりましたよ 笑
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
こちらは1日雨でしたよ 寒いですよね。

ルーモス お腹が減る時間になってますので 何度もいいに来ます

カップ麺は 非常食用に買い置きですね。
ちょっと地震も多いので 水も買って来ます。

注射の挿す位置も 重要ですよね これが逸れると痛みますね。
明日のリハビリも 冠句の選も頑張って下さいね♪
ma16rira
華ママさん こんばんは♪
ルーモス 呼べばこちらを向きます
あっ 呼ばないでも 何か無いかと向きますけど(^_^)

ペヤング~より 他のメーカーの方が安くて 置いてるので
ついそちらを手に取ります(一平ちゃんとかUFO)

一日雨でしたよ。。。花粉が飛ばないのはいいです。
あはっ 鼻テッシュやってましたよ(´д`)
今は それほど鼻タレしません 免疫では無く 年を取ると
軽減しますわよ(笑)

夜とか 花粉症がひどくなりますが 枕元のティシュを ワンコが食べるので 置けません(T_T)
なので段々と 夜中も大丈夫になって来てます。。。たぶんネ
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
お疲れさまです。

今日は雨でお散歩が無い ルーたんです。
用事がありトヨタへ 少しドライブへ 車から見ると 小雨でも
ワンコの散歩行ってますね(^^;)
お外で 排泄する子は 大変ですね。

焼きそば カップ麺は 何か独特の味ですよね。
カロリーの割には 食べた気にならない。。。分かります
おやつ感覚ですよね お腹は膨れませんね

金四郎さんは もう少し忙しいのかな?
疲れが出ませんように~♪
1948of
朝から散歩に行きましたが今雨が降って来ました。三寒四温ですね。ルーモスちゃん、艶々して美人顔です😊何時もカメラ目線で可愛いです。
焼きそばは余り買わないので又お店に有れば見てきます。
昨日の注射、悲鳴を上げて我慢しました。先生がちょっと指す位置を逸れたからかな?中々大変でした。明日はリハビリだけ、良かった‼️です😊
今から冠句の選に取りかかりますね。
hana17
こんにちは~!

ルーモスちゃん、いつもカメラ目線出来て♪お利口さん👍😊

井出ちゃんぽんも、マルタイ焼きそばも見たことないです~👀
焼きそばは、何となくペヤングばかり買ってしまいます昔から💦

そちらは☔なんですね…こちらは朝から良いお天気で暑いくらいです💦ただ風が物凄くて花粉がヤバいです😢
風がおさまったらお散歩行こうと思ってましたが、おさまりそうにないのでこれから行って来ます😓マスクの下は鼻にティッシュ詰めて行きますよ~😁
まーこさんとこは雨みたいだし、お散歩も無理そうだし…そんな日はお昼寝しちゃいましょう!🤗
nk-kinshiro-1228
こんにちは
やっと少しホッ❗️です🙆
そうそう頼りになるるーたん、❤️
お顔見るだけで、もぇー😆
ウ~ンかわゆい❤️
で、チャンポンと、焼きそば😁
チャンポンは。どこのでも食べたこと無いけど、焼きそばは、色々有ります😉
お湯棄てて、sourceマゼマゼして、青のりパラパラ😁
独特の味ですが、カロリーの割に食べた気がしないので、最近は買っていませんです🙆
いつみても可愛い❤️るーたん、❤️
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
今日は 眠くて 出遅れてます(^^;)

井出ちゃんぽん 始めて聞きましたが 創業70年ですって?
福岡・佐賀・熊本では 店舗もあるようです。

今日は雨になりました~ルーモスの散歩も出来ないかな?
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

井出ちゃんぽん、私も初めて聞きました😅
佐賀のラーメンなんですね。

ルーモスちゃん、色んな表情可愛い💕
そちらは雨ですか☔
こちらもどんより曇っています💦
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀☘️
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事