“笑顔で毎日”

たこ焼き

今日は 昭和の日ですね

祝日ですね

GWですね

我が家は 関係ない生活です

            

今日のおやつ

生協にて冷凍

ぼてちゅう たこ焼き

あまるい たこ焼きが好きです

冷凍のは 丸くないのも多いけど

○丸いのは(少し高め)美味しい!

 

玉子サンド

美味しそうなので 買ってみた

量が多いので 2個でお腹が一杯です

ルーモスには パンの耳を少しあげました

 

アイス

PARM パルム

ねぇねぇ 少し 小さくなった?

気のせい?

※小さくはなってないようですが 割合

 みんなも「小さくなった」と感じた感想が多いみたいです

 

                       

今日も朝から 雨です

テンション

少し歯も痛いので 病院から貰った痛み止め飲みました

雨の日は 身体が重いですね

 

ルーモス 今日もお散歩 ありませんよ~

 

 気持ちの良い1日に なりますように

  今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん こんにちは♪
ぼてじゅう~有名ですか? 知らないのです(^^;)
でも たこ焼きは 美味しかったです。また出たら買いたいです。

何でも値上がりしてますね 値段は仕方ないとしても
大きさは変えないで欲しいですね
冷凍庫もアイスで一杯になりますね♪
コマダム
ぼてじゅうがプロデュースしたのかしら?
あ~~お好み焼きが食べたくなりました。
値段は少し高くなっている気もしますが、大きさは間違いなく小さくなっている気がしますね。
しろくま のアイスキャンディーが美味しくなってくる季節になりました。
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
通常運転~ですね
玉子サンドも 作れば簡単ですが 買ってみました(^^;)

本当 色々な物が4月から また値上がりしましたね
買物に行っても 想像の上いく金額が出ます~(´д`)
サイズを小さくするより 金額を上げても いいだせぇ~
どっちともは 勘弁して~。

痛み止め~効く!効く!! ので良かったです♪
ガマンも出来るけど 飲んだら楽になりますね
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
毎日パットしないお天気で テンション下がってます
晴れたら 動きますよね~(^_^)

たこ焼き 出来てますよ~このまま レンジでチンで簡単です。
たこ焼き器があるのですか?焼く速度と 食べる速度が一致
しませんよね?(笑)
どの位の量を作るのですか?

働き者の 金四郎さん~どんだけ~空豆を収穫したのかな?
収穫だけならいいけど 送る作業までありますから
送った相手の嬉しそうな顔 楽しみですね
ご苦労さまでした

ルーモス 今日は午後から何とか散歩は出来そうです♪
ma16rira
テルさん おはようございます♪
テルさんも祝日関係ありませんか?
月末は忙しいみたいですが 相手先がお休みの時は 行けないようです。

冷凍たこやきもストックしてますか?
食べる量も半端ないから 冷凍庫一杯になりますよね(^_^)
玉子サンドも 美味しいですよね

今日も一杯食べて 元気にいきましょう♪

今週もよろしくお願いします♪
ninomiki
こんばんは☆
我が家も通常運転仲間ですよ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
玉子サンド、良いですね~見てたら食べたくなりました♪アイスでもなんでも実質値上げ的に前よりサイズ小さくなったりとかしてますよね〜(^_^;)何か良いニュースはないんか、って感じです💧
痛み止め、効いて良かったです!歯イタはツライ〜💦
nk-kinshiro-1228
こんばんは
そちらは雨、本当に雨、多いです😱
こちらは久しぶりに晴れが、2日続きました😅
でも、明日は雨😅、、やれやれ

たこ焼き、出来てるのが有るんですね、我が家にはたこ焼き器が、有るので近々しようかと、専用の粉を買って来たのですが、中々出来ませんです😅
私も好きなんです、お好み焼きとかもね。
今日は。朝から家庭菜園トシテハかなり大規模に作ってる空豆収穫をして、楽しみにしてくれてる人達へ荷造り発送準備しました。
クタクタです😅
るーたん、お散歩出来なかったんですね、、でも、可愛いお顔見られて良かったです😌💓
marusan_slate
こんばんは🌃
ご主人さんも息子さんも
仕事ですか(*^▽^*)
俺も祝日関係ないぜ😆笑

冷凍たこ焼き、
自分もストックしてて
直ぐに無くなります😁
…卵のサンドイッチ、
食べたい🤤
ルーモスちゃんは
かわいい☆★☆
テル
ma16rira
金&小梅ママさん こんばんは♪
寅ちゃん達 姉弟~みんな可愛いですね
元気に 大きくなあれ!
いつも寅ちゃん達の写真 楽しみに拝見してます

ルーモスは いつも手だけの参加です(^_^)
玉子サンド ハズレ無しですね
パルム~1本では 足りない~我慢してます(^^;)

ありがとうございます、明日親知らず抜いてきます。
ma16rira
りぃさん こんばんは♪
昭和~の惣菜ね? あっ、昔ながらのナポリタンこれは
時々買います 麺パスタが太めで 喫茶店で出てたような
濃厚ケチャップ味です。
今は 太いパスタを探しても売ってないです ゆで時間が短い方が売れるのかな?

お仕事 ご苦労さまでした(^_^)

私も 先週歯医者さんに行った時に せっかちなのですぐに
親知らず抜いてと思いましたが 予約とかあるのかな?
明日 夕方から抜くようになりました。

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
華ママさん こんばんは♪
冷凍庫~一杯になりませんか?
たこ焼きも重宝しますが 個数が多いと 一杯です 
あれもこれも 入ってます(^^;)

パルム~中もチョコのですね これって小さくはなってない
ようですが 1本で足りませんよね

ルーモス 雨で散歩無し~暇してます🐕

痛み止め~すぐに効きました(^_^) 
何でこんなに効くのだろう(笑)
ガマンせずに 早く飲めって事ですね。

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
chamiさん こんばんは♪
今日は1日中雨でした 肌寒いです。

たこ焼き~冷凍でしたが 美味しかったです。
玉子サンド~パンは サンドイッチ用では無いので ボリュームがありました。

パルム~ちびっこちゃん達も アイス食べるので 冷凍庫に
常時入ってるのかな?

普段 薬(病院の血圧の薬だけ)を飲まないので 痛み止めが
効きが良い事!(笑)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
たこ焼き屋さん 少し遠いので車で行かないとダメなので
冷凍です~。
玉子サンドも 自分で作ればいいけど たまにはいいですよね

4月からも また値上がりした商品も多いですよね

ありがとうございます 明日歯医者さんに行きます
今日は雨で ルーモスも暇してます

今週もよろしくお願いします♪
金&小梅ママ
寅ちゃんにお祝いのコメントを
ありがとうございました😆

たまごサンド好き〜😍
めっちゃボリューミーで美味しそう😋
ちょいちょいフレームインしてるルーモスちゃん可愛いよぉ💕
パルム、あの滑らかさが美味しいですよね🤤 

歯痛が早く治ります様に。
りぃ
今日スーパーに行ったら「昭和の日です。昭和の懐かしい
お惣菜を揃えました。」ってアナウンスしてて、昔ながらの
ナポリタンなんかが並んでました🍝
ワタシもGWは関係なく、昨日は仕事だったのよ( ̄▽ ̄;)

まーこさん、早めに歯医者さん行った方がいいんじゃない???
hana17
こんにちは~!

冷凍たこ焼き、我が家の冷凍庫にも常備してます♪今は冷凍食品、色々とホントに美味しいですよね~たまごサンドも、めちゃくちゃ具沢山で美味しそう😝ルーモスちゃん、良い匂いしたかな?耳を少しもらえて良かったね~👍😊
パルムもまた冷凍庫に常備してます!私は青い箱の中身もチョコ味が好きです💖華父さんと同じこと前に話してました~少し小さくなった?って😁実際にはそんなことないんですね💦でも何か小さく見えますよね?

まーこさん、痛み止めで痛み少しは治まりましたか?抜糸まで、あともう少しの辛抱ですね😢
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん〜今日も元気😃
可愛い🩷

たこ焼きもたまごサンドも美味しそう〜😆
たまご大好きです❤︎
ルーモスちゃんの手が😂

パルム、ちびっ子が好きでよく買いますが、痩せた?😂
美味しいですよね😋

そちらは☂️なんですね💦
歯痛、大丈夫ですか?
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
1948of
たこ焼き食べたいです。たまごサンドもいいですね!
パンの耳を貰って嬉しいルーモスちゃん、今日も可愛い写真を有難うございます。
確かにアイスクリーム、小さくなったように感じます。
歯医者さん、明日でしたね。早く治りますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事