“笑顔で毎日”

マスク コーラルオレンジ

寒波~~~

室内の温度は 10℃です。

体感としては 思ったよりは寒くないです

が。。。風が強くて~これで お外はもっと寒く感じるかも?

で。。。雪が舞って来ました。

 

みなさま 体調管理に気を付けて下さいね。

 

                

マスク いつまで必要かな?

在庫は沢山あるけど

色付きは 始めてです

コーラルオレンジ  色付きも安くなってきた。

 

ずーーっと外では マスク生活

冬場ではあるけど シミが以前よりは 薄い

やはり紫外線に当たってない分 シミが出来にくいのかな

いい事もないとね。。。

 

            

「先週のルーモス」

本当 ルーモスは赤ちゃん(今も7ヶ月で子犬だけど)の時から

寝ないワンコだわ~。

私が夜お風呂に入り 足をマッサージしてる時間に

やっと 寝る体勢です

まだ 私の横 ソファーです

私が動くと すぐに目を開けます。

 

避妊手術後からは 前より眠るようになりました。

私より先に 布団に行って寝てます

寒い時期と 体力温存かな?

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
おは。。。こんにちは~。
寒いので 起きたくなかった 私です(´д`)
お肌が弱いと 乾燥もいけませんね? うん、花粉症の時は
色々でますね 目の周りとか 赤くなります。
私はアレルギーの薬を 1年中飲んでます この時期は花粉症の薬追加~です(T_T)
花粉症は 年々軽減はしてるみたいです。

今は 顔面偏差値は 下がってないかい?
ファンのみなさま すんませんm(_ _)m 顔じゃないのね?
ヤンキーは 好きではありませんが 最近の上田君イジリは好きです。
ninomiki
再び登場です 笑
ボツボツよく出来てしまうので(;´∀`)
肌も弱いし 花粉の季節はより辛いです💧
あは 3人体制 笑笑 そうですね、6人体制の時のは私は観ません…(((^^;)(ヤンキーなイメージがあって昔は好きじゃなかったので💧←これ見る人が見たら怒られそう案件💦)
今はみんなそれぞれいい年で バランス取れてるような感じがします☆嵐と同じ世代の人が頑張ってるのをみると嬉しくなります(^-^)
ma16rira
ninomikiさんへ
マスク生活 慣れてしまった。。。花粉症だから必需品です
が。。。以前は マスクにファンデーションが付いて 口紅も付いてですが 最近は 化粧は 日焼け止め(これは1年中です)とファンデーション薄めなので マスクは汚れませんね(´д`)
くっ、ボツボツ。。。ノーコメントです(^_^)

DVD 6→3人?体制?(笑) どれも聞くのですか? あまりこの人達の唄を聞いた事が無いのですが。。。
ninomiki
こんばんは☆
マスク、ピンクとかベージュとか明るい色は顔色良くみせるって言いますものね☆
花粉症なので引き続きマスクは必須ですが、顔隠したい時、なにげにいいんですよねぇ…ボツボツ出来た時とか 笑
あ、昨日のコメントですが ライブDVDは繰り返し観まくりです(^○^)好きなところとかは何度でも戻して観ます 笑
ma16rira
chamiさんへ
こんにちは~♪ 雪 少し~積もってます。
家の中から雪を見る分は いいですけどね。。。

マスク生活 いつまで続くのでしょうかね?
これから花粉症シーズンなので マスクは必需品です。
薄ピンクと迷ったんですけど オレンジにしました。
って まだ在庫多いです(´д`)

あはっ コレ おばけのポーズって言うのですか?
はい、もう完全に戻りました 元気一杯です
寒がらないので 良かったです( ̄∇ ̄)
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
こちらも今朝はそれほど寒さ感じなかったです💦
ただ夜には⛄️
これから冷えてくるかな?
今は雪、大丈夫ですか?
暖かくしてお過ごしくださいね❣️

マスク、私もストックしてます〜
これだけマスク生活が続くと…
なんだかこのまま永遠に手放せ無い気がしてきます😅
コーラルオレンジいいですね🧡
私は薄ピンク系を使っています〜

ルーモスちゃん、寝顔が可愛い😆💕
おばけのポーズ、家のワンズもよくしてます〜
術後の体調は変わりないですか?
今日もゆっくり〜良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事