リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

11月

2018年11月30日 | 日常

もう師走、慌てて11月をUPです。

母が他界して一周忌が過ぎました。

友人の多くは高齢の親を見送ったり、まさに介護中です。

我が家は老若チームで穏やかに?暮らしています。

 

ベルク(初代バニ)の羽毛マットが現まーみ隊に人気です。

シニアになったベルクへのプレゼントでしたが、ベルクもエルマルもスルーでした。

ルシは筋肉がしっかり付いて、老いを感じさせません。

性格が少し丸くなって、むやみに喧嘩をしなくなったかな。

リエルは来月で1歳です。

頭が良くて、性格が良くて、可愛くて最高なブヒです、食糞さえ無ければ・・・。

マエルは1歳5ヶ月になりました。

他の子の1/3の体重ですが、長い手足で駆け回って競っています。

トイレの躾はまだ発展途上です。

寝ている画像が多い

 

まーみはワイン(ボジョレーヌーヴォーもしっかり)と山を楽しんでます。

昨日、Pommeさんで美容して頂いた時の画像を、

p-IMG_0426.jpg お揃いのマフラーを巻いてp-IMG_0457.jpg p-IMG_0475.jpg

 p-IMG_0488.jpg

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2018-11-30 20:18:34
リエルちゃんも来月1歳になるなんて早いなぁ。
マエルちゃんはトリミングしてもらうと別犬みたいに毛並みが凄いのね。
もう明日は12月だもの1年があっという間に過ぎます。
まーみさんもお母様の一周忌を無事に終えられて、少し落ち着いたのではないでしょうか?

ハリーも9歳8ヶ月となりましたが、相変わらず食欲旺盛で頑張ってます。
返信する
AKKOさま (まーみ)
2018-12-03 00:32:46
1年の早さに驚きます。
変化の対応にきりきり舞いしながらも、落ち着く所へ落ち着くものですね。
幼い子たちもパピィを卒業です。
10歳を越えたルシと活き活き暮らすことが私たちの幸せです。
共に頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿