リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

探しもの

2008年02月16日 | 日常
この寒い中、ベルクが庭でボウっとしています。

時々、寒い国原産のDNAがうごめくのでしょうか?
南極のタロ・ジロかと思うことがあります。嘘!

シニア世代なので、あまり丹頂鶴のまねはして欲しくありません。

でも、動きがおかしい。
枯れかけた金柑の木にアタックしているのでした。

数日前・・・



シーズンの終わった金柑の木に残っていました。

今日は・・・

  ありません

 この辺りをクンクン・・・?

そして、居座っています。

 ベルク姉ちゃん、どうしたの?



ありました!!
クンクン~の奥に最後の金柑が。

  探しもの




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (おかあはん)
2008-02-17 12:31:22
ベルクちゃんの目当ては最後の金柑だったんですね。
金柑、いい匂いしてそうですもんね~。
それにしてもさすがに寒い国のワンコ・・・
立派な毛皮(?)ですね~。
ベルクちゃんとハグハグしながら一緒に寝てみたいです。
おかあはん (まーみ)
2008-02-17 23:59:08
ベルクの柑橘類好きはパピィの時から不変です。
金柑はベルクのために、毎年実ってます。笑

この冬はホットカーペットの上に呼び寄せて、ハグハグ
というか、マッサージさせられています。
時には、リオと川(rio)の字になっています。

コメントを投稿