リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

供養の日

2017年09月25日 | 記念日

秋分の日にペット供養祭があります。

初めての大型犬、アフガンハウンドのアッシュ♂から始まり、

今年はリオとエルマルが加わり5頭の供養に。

 

この日、納骨を済ませました。

エルマルはたった3ヶ月でお骨も無くなりました・・・。

 

 

マエルにバトンを渡したのだった・・・。

ブログのタイトルのリオも逝って、バニもいない。

ブログ村のバーニーズマウンテンドッグに所属していたけれど・・・。

大型犬はエルマルで卒業します。

 

ベルクやエルマルを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

折に触れ、また登場しますが、

これからは、ルシエルとマエルとの暮らし他をボツボツ綴って行こうと思います。

 

    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュノ母)
2017-09-26 20:34:33
これからもブログに遊びに行かせていただきます
返信する
ジュノ母さま (まーみ)
2017-10-06 11:45:58
ありがとうございます。
慌ただしく、エルマルの匂いのこもった車を手放しましたが・・・。
後はグズグズです。
マエルが来た今も、突然涙に暮れています。
返信する
Unknown (ジュノ母)
2017-10-07 21:48:30
わかります
私もそうでした(今でも彼女を想うと涙が出ます)
だって・・・・失ったものが大きすぎます
グズグズ ズブズブも大切だと思います
返信する
ジュノ母さま (まーみ)
2017-10-10 22:43:08
犬友さんに通じる想い・・・。
可愛いマエルを抱きながらの涙って、ありです。
哀しみが深いだけ、幸せだったのだと思います。
欲が深いのでしょうか。
時間の河を渡り切ったら・・・。
返信する

コメントを投稿