リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

プレゼント

2019年09月24日 | 記念日

誕生日のプレゼントがありました。

 

フレンチ専用なので、ルシ&リエのみ。

 
そうなの?

体型、ちゃうもん!

     ラッキー

  

誕生日を前倒しでphotoでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2019-09-26 18:43:16
可愛い色合いの洋服ね。
それぞれが、とってもお似合いよ。
嬉しいプレゼントに思わず何だか得意顔(笑)

ハリーも8月くらいまで毛が生え揃わずシャツを着せてましたが、やっと生え揃い卒業しました。
返信する
AKKOさま (まーみ)
2019-09-26 22:07:35
フレンチブルのウエアは体型が特異なので、専用でないと合わない。
今は素敵な専門店があるので困らない。(それなりに高価!)
グリフォンは普通サイズ、でも普通に可愛いウエアばかりでフレンチのウェアに慣れた目には物足りない。
ハリー君頑張ってる
返信する

コメントを投稿