wonderful日和

*november 2012*

憧れTRUCK

2011年03月29日 | ちょっと遠くへ

もう何年も前から気になっていたtrackのコーデュロイ張りのソファー!
どうしても直に素材の肌触りを確かめたい!と、家を買う事が決まって、即効で出掛けてきました。
いやぁ~やっぱり見たら欲しくなりますねぇ。
でも家具はかなり高価なお品なんで、買うなんて事はまず諦めてます…。
が、小物は何とか買える範囲なんで通販でチマチマ、コツコツ買っておりました
結局、この日も歯磨きのうがい用にプラスチックのタンブラーふたつと、あと細々と雑貨を買って、ご満悦。

ちょっとハードと云うか、何というか〝男前〟なイメージの家具が多いんで、今使ってる家具と周りを揃えるのが難しい…。
このtrackをタイトルにしていたブロガ―さんが今では何と本を出すまでになってて!(いまは違うタイトルになってます)
人気の程を伺えますよね~! かくゆう、私もそれに乗っかてるひとりです(笑)
こちらの家具が大好きで、でも高いから自分たちで作ってしまおう!と何ともスゴイ!!
出来栄えも本当にすっごいいい雰囲気ですし、それはそれは拍手喝さいですよ!
私は買う事も造る事もちょっと無理かなぁ…でもひとつぐらいは買えそうなのが無いかなぁ…と
木の存在感がどっしりしてるのが素敵なんで、デザインがサラッとシンプルなのをちょっと狙ってます。

お店の方は外からも撮影NGでした…ちょっと残念。
庭の雰囲気をちょっと拝借してこれからの参考にしたかったんだけどなぁ

 


最新の画像もっと見る