wonderful日和

*november 2012*

white

2009年06月09日 | today
       
                花フェスタ、最後は白いお花ばかりを集めたゾーンです

        


                相方が日曜に早起きすると見ているフジテレビ系列「ボクらの時代」
                様々なジャンルで活躍するゲスト三人のトークがなんとも面白い。
                その組み合わせによるんですけどね(笑)
                以前、吉川晃司×宇梶剛士×北方謙三の時はおかしかった~!!
                渡辺淳一の時なんて、なんとも言えない度肝を抜かれた衝撃!!
                内容も過激でしたが…まぁ渡辺淳一さんって事で…(笑)
                興味があると見入ってしまうし、そうでないと朝ごはん、作り始めます。


                    

        こないだの日曜のゲストはUA×内田也哉子×野村友里。 わおっ!!内田也哉子!!
        元モックンファンとしてはこの人が出てくると見入ってしまう~!!
        ずっとお子さんと雑誌にも出てたんですよね~
        今号で連載最終ですって刊の時に初めて知って立ち読み。 買えばよかった~!!

       

       子供の頃の6歳年上ってすっごい大人の様な気がしてたからモックンってそんなイメージだった。
       けど、気付けば私より年下のお嫁さんにビックリしたもんです
       也哉子さん綺麗になったよね~♪ お嬢さんもほんっと可愛いしビックリです。
       当時は正直、なんでこの人なんだろう??って思いもしましたが、
       「知的」という表現をするならこの人はそれにぴったりはまると私は思ってます。
       いままでチラッとしか見たことなかったけどあの空気感、いいですね~
       モックン、見る目あるな~って、唸るばかり!!
       彼女の「ペーパームービー」、読んでみたくなりました♪
       最近、忙しさに負けて友達と会ってないなぁ~。
       さっそく連絡とってお茶に行きたくなるような仲の良さが羨ましい対談でした

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水鵬)
2009-06-09 07:46:53
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
白バラいいですね~

特に2枚目の写真は壁紙になるようなボリュームですな( ・`д・´)b

上手に白バラだけ集めましたね~^^b
返信する
水鵬さま (まぁみ)
2009-06-10 00:54:27
水鵬さん、こんばんわ。

真っ白ゾーンは毎年の事ながら圧巻でしたよ!
四枚目のアーチの下で宝塚張りのコスプレお嬢様2人組が
ベルばらの世界たっぷりの写真を撮っていて
しばらく近付けなかったエピソードもあるんですよ(笑)
いつもお誉めの言葉、嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます!
返信する
Unknown (yu-u*)
2009-06-10 08:21:26
まぁみさん、おはよう~
白バラがこんな風に咲くお庭って夢です。。
初めて買ったバラも白バラでした~
私が行った時は、ホワイトガーデンは蕾もまだ多かったので、こちらで楽しませてもらいました^^
ありがとう♪

↓のピンクのバラ、咲き方も可愛いですね^^
香りの庭辺りかな?
名前がわかったら教えて下さいね♪
返信する
yu-u*さま (まぁみ)
2009-06-11 04:49:59
yu-u*さん、おはようございます。

たしかに、夢見てしまいますよね~
本当に素敵ですもんね~真っ白の世界♪
ほんの少しの事で開花の具合が変わってくるんですよね^^;
私が出掛けたこの日はとっても素晴らしい咲きっぷりでした!
もう終わりかけのもあってあんまりアップだと
汚れてる花が目立つんで引きで眺めてきました^m^
ありがとうなんて、照れちゃいます
 
ピンクのバラ、調べたんですけど該当するものが
無いんですよね…なんで??
花弁も特徴あると思うんだけどな…。
yu-u*さん、当たりっ!! 見覚えあるんですか??
香りの庭のレディヒリンドの後にあるアーチに咲いてました。
私の方こそ、もし分かったらお知らせくださいね
返信する